『価格Com限定モデル 価格コム表示価格よりDELLサイト価格は高い』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

『価格Com限定モデル 価格コム表示価格よりDELLサイト価格は高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

2016年5月4日現在の情報です。この製品は、価格コムからのリンクを辿っても、価格コム表示価格より税抜3000円高い価格での販売になっています。5/9まではDELLで5000円引きキャンペーンを実施しているので、価格Com限定モデルのほうが高くなるようです。
DELLに確認したところ、内容は限定モデルも、DELLサイトのスタンダードモデルも同じだそうです。
価格コムの表示価格を見て購入を考えていましたが、このような表示する直販サイトで購入していいものかどうか?躊躇しています。
同じCorei3品なら、Lenovoの価格コム限定モデルと同値なので、やはりそちらにしようか迷っています。

書込番号:19845594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件 Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの満足度4

2016/05/05 01:41(1年以上前)

私も注文した時に「価格comと値段が違う!」と思ったんですが・・・計算すると合うんですよね。

■価格com
価格¥45,979(税込)+税¥0+送料¥3,240=合計¥49,219

■DELL直販
価格¥45,574(税別)+税¥3,645+送料¥0=合計¥49,219

最終的な金額が同じだったので私は無視しましたが、表記ミスだと思います。

書込番号:19846938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件 Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの満足度4

2016/05/06 08:47(1年以上前)

書き忘れてました。
私のコメントで勘違いされる方がいるかもしれませんが、それでも5000円引きクーポンを使って注文した方が600円ちょっと安いです。
 ¥499,800-¥5,000+税=¥48,578


私はこれに気付かずに価格comモデルを注文したけど、他社と性能や価格を比較して十分納得した上でだから、まぁ・・・こういう時は「600円損した」ではなく「600円得しなかった」と考えるようにしてます。
しかし、期間限定クーポンは盲点でした。

書込番号:19850420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2016/05/06 22:08(1年以上前)

価格コム限定モデルと直販は構成(CPU等)が少し違う事が有ります。
さらに直販で出すクーポン(送料無料、9000引き、1万円引き)を使えば
価格コム限定モデルより安い事もあります。
直販クーポンを使わないのであれば価格コム限定モデルの方が安いですよね。
ただ問題は、買った後のサポート・・・、中国人相手に苦労しました;

書込番号:19852284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング