『スペック足りますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

『スペック足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スペック足りますか?

2016/05/28 15:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

ブラウザゲームします
・艦これ
・刀剣乱舞
動画見ます
・ニコニコ
・アニメ
最大で3つ位はタブを開けます

書込番号:19911234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2016/05/28 16:22(1年以上前)

何とかなるような気はしますが、Core i5モデルはどうでしょうか。

書込番号:19911275

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/28 16:55(1年以上前)

こんにちは

Core i5搭載モデルです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000871194_K0000853542&pd_ctg=0020
CPUは同じですが、高い方はメモリー8Gへ1Tb.
安い方は4GBへ500Gb. 4Gメモリーは別売で2千円台から。

書込番号:19911326

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/29 00:02(1年以上前)

Core i3で十分ですよ。
そのDELLのCore i3 5005U(Broadwell)の性能があれば、艦これしながらニコニコを見ても大丈夫です。
Core i3 5005U(Broadwell)の内蔵のIntel HD Graphics 5500というグラフィック性能があれば、艦これも刀剣乱舞も十分楽しめます。
普通の作業では4GBのメモリでも大丈夫です。

書込番号:19912343

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング