『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2016/06/11 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

スレ主 yokokennさん
クチコミ投稿数:2件

ネットとオフィス使用でサクサク動いていますが(cpu使用率約50%)、将来OSが変わったときに不安です。仕様書はぺらぺらで何にも分かりません。メモリは増設できますか。またできる場合、どんなメモリを選べばよいかを教えてください。

書込番号:19948171

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/11 20:40(1年以上前)

>>メモリは増設できますか。

仕様を見ると、メモリースロットは2つ有るようです。メモリー規格はSODIMM PC3-12800(DDR3L-1600)。
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3558-laptop_reference%20guide2_ja-jp.pdf

メモリーの取り外し、付け方は、サービスマニュアル32ページ以降を参照して下さい。
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3558-laptop_service%20manual2_ja-jp.pdf

>>またできる場合、どんなメモリを選べばよいかを教えてください。

メモリー規格は既に書いたように、SODIMM PC3-12800(DDR3L-1600)。CPUは最大16Gまで認識出来る規格です。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=18&pdf_Spec301=4,8&pdf_kw=DDR3L

書込番号:19948343

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/11 20:44(1年以上前)

過去スレが有った。しかも自分が回答している。
>搭載できるメモリの最大容量はいくつでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000853541/SortID=19841200/

書込番号:19948356

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/12 01:30(1年以上前)

仕様上は最大16GBのメモリまで対応しています。
8GBの2枚の16GBです。

例えば下記の低電圧仕様の4GBのメモリを1枚増設すれば合計8GBになります。
なかなか8GB使い切るのも大変ですから、このくらいで良いでしょう。
また、PCを軽くしたいのならHDDをSSDに交換すると良いですよ。
SSD化するとメモリ増設以上の性能がアップ(体感速度が大幅にアップ)します。

UMAX
Castor SoDDR3-4GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB] \1,899
http://kakaku.com/item/K0000758593/

書込番号:19949233

ナイスクチコミ!2


スレ主 yokokennさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/12 06:24(1年以上前)

早速の丁寧なご教授ありがとうございました。いずれ挑戦しようと思います。

書込番号:19949428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング