『一世代前のCPUより性能が低い?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日

  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

『一世代前のCPUより性能が低い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

一世代前のCPUより性能が低い?

2016/03/18 00:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:22件

://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/benchmark/cpu-n.html

こちらのサイトのベンチマークの結果を見ると一世代前のi5 5200Uよりもベンチマークの結果が低いのですが性能は前のやつの方が高いですかね?

初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:19703372

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/03/18 00:36(1年以上前)

Core i5-4308Uは2014年のMacmini、MacBook Pro Retina 13に使われていたCPUで、Core i5ではハイエンドの性能を持っています。
2014年当時のWindows ノートPCではCore i5-4200UのCPUが使わており、この3つでは性能が劣ります。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2556&cmp%5B%5D=2428&cmp%5B%5D=1947

書込番号:19703395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/03/18 00:38(1年以上前)

発売前はそのような話もありましたが、性能は上がってますよ。
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5b%5d=2440&cmp%5b%5d=2556

書込番号:19703401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/03/18 00:46(1年以上前)

別のスレの回答とごちゃごちゃになりましたが、Core i5-6200Uが5200Uより性能が上です。上の回答はスルーして下さい。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2556&cmp%5B%5D=2440&cmp%5B%5D=1947

書込番号:19703420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/03/18 01:00(1年以上前)

皆さんが挙げているサイトとhttp://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/benchmark/cpu-n.htmlでは何故スコアが違うのでしょうか?

あと結局処理速度で見たらi5 6200Uが一番早いということでしょうか?

書込番号:19703443

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/18 01:07(1年以上前)

i5-5200Uは2Core4スレッド時に2.5Ghz(1core時は2.7Ghz)まで上昇します。
i5-6200Uは2Core4スレッド時に2.7Ghz(1core時は2.8Ghz)まで上昇します。
第6世代のSkylakeのi5-6200Uの方が処理能力は多少向上しているので、i5-6200Uの方がi5-5200Uよりも性能は良いですよ。

書込番号:19703454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/03/18 01:21(1年以上前)

そうでしたか…
余談ですが15000円引きクーポン終わってたんですね…
もっと早く買っておけばよかった…

書込番号:19703478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/03/18 01:24(1年以上前)

そのサイトのスコアはサンプル段階のものだと思います。下記の記事と同じ値です。
http://thinkpad-e450.hatenablog.com/entry/skylake01

書込番号:19703484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/03/18 01:40(1年以上前)

ありがとうございます。
あとdellのページでまだ1500円引きクーポンのコードが出ているのですがまだ使えるのでしょうか?

書込番号:19703510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/03/18 02:33(1年以上前)

皆さん夜遅くにこんな無知に丁寧にありがとうございました。
以上で締め切らせていただきます。
今後も何かあれば質問するかもしれません。よろしくお願いします。

書込番号:19703553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング