『こちら購入させていただいたのですが、口座番号が違う?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日

  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

『こちら購入させていただいたのですが、口座番号が違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:22件

先日購入させていただいたのですが、ゆうちょのATMから振り込もうとしたところ、「お取り扱いできません。」と出てきてダメでした。
出てきた紙には以下のように書いてありました。

バンゴウソウイ
B120

5回くらいやったのですが全然できません。口座番号はしっかり入力しました。
振込先は以下のようになっております。

お支払方法 ご入金用番号 ( 特定口座への振込 )
特定口座 三菱東京UFJ銀行 うみかぜ
当座 659〇〇〇〇〇
デル株式会社
お振込金額
49,020円
お支払期限 2016/03/24

書込番号:19709388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/03/19 22:24(1年以上前)

価格comがDELLのPCを売っているわけではないので。しかるべき所に問い合わせてください。

書込番号:19709415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/19 22:29(1年以上前)

Dellのアカウントを作ったはずだから、アカウントページ開いてサポートに問い合わせる。

書込番号:19709433

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2016/03/19 23:30(1年以上前)

注文番号で解るので電話して問い合わせしたら良いのではと思います。

書込番号:19709654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2016/03/20 08:58(1年以上前)

口座をお持ちですか・・・?。

書込番号:19710455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2016/03/20 11:26(1年以上前)

郵便関連の振込み(郵便振替など)には自分が口座を持っている必要があり、自分の口座に一旦入金してからでないと振込が出来なかったはずです。ゆうちょではなく銀行のATMでやった方が良いと思います。

書込番号:19710835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/03/20 22:03(1年以上前)

みなさんすみません。
当座預金を選択するところを普通預金を選択していました。
お手数をおかけしました。

書込番号:19712656

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング