折りたたみ自転車・ミニベロ > ルノー > ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]
初めて折り畳み自転車を購入しました。
ULTRA LIGHT 7は片腕でも持ち上げられるので、
買ってよかったと満足しているのですが、
DAHONのように専用の輪行袋はないと聞きました。
ネットで70×65×35サイズのバッグを購入しましたが、
輪行用ではないので、フィット感・コンパクト感がなく、
不格好で持ちづらく感じました。
DAHON14インチの輪行袋に上手く入るのであれば
少々値は張りますが、それを購入しようかと考えています。
オススメのもの、または、適応サイズなどございましたら、
教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
(まだ本体を折り畳み慣れていないので、
よりコンパクトになるオススメの畳み方をご存知でしたら
そちらも教えていただけますと幸いです…)
書込番号:20060161
5点
スレ主です。
DAHON14インチの輪行袋
↓
FIATの誤りです
試された方がいらっしゃいましたら、
実体験をお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20060207
0点
FIAT14インチ用の輪行袋にルノー号を入れてみました。ぴったり収まりますよ。ただ、私のルノー号は座り心地のよい幅広サドルに交換しています。少し練習は必要と思いますが、収納に問題はないと思います。この輪行袋は厚いのですが、丈夫でよいと思います。今年になってからFIAT号で輪行島巡り(島内1周サイクリング)も5島ほど、駿河湾フェリー&伊豆東海バス&伊豆急踊り子号を利用した輪行伊豆周遊の旅も2回、その他JR線へ輪行して旧中山道の妻後宿?馬籠峠越え?馬籠宿?中津川、田貫湖1周?田貫湖?白糸の滝?富士宮駅、JR飯田線に輪行して秘境駅から秘境駅サイクリング2回など楽しんでいます。ミニチャリ持参の輪行旅はとても楽しいですね。ご参考までに。
(このホワイトルノー号は最近うちのにプレゼントしたものです)
書込番号:20060376
7点
>yachtodaさん
ご返信ありがとうございます。
FIAT14インチ用でピッタリとのことで、購入を検討しようと思います。
まだ十分に乗りこなせていないので(予想以上に乗りやすいですが)
畳むのも練習して、輪行に挑戦してみます。
お写真付きでとても参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:20062023
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/12/04 23:35:55 | |
| 11 | 2017/11/27 12:27:27 | |
| 4 | 2017/10/02 12:44:23 | |
| 7 | 2018/05/04 1:39:19 | |
| 17 | 2017/09/10 13:09:03 | |
| 13 | 2017/08/03 8:59:32 | |
| 2 | 2017/06/09 19:34:23 | |
| 0 | 2017/04/30 17:10:09 | |
| 5 | 2017/01/08 8:17:16 | |
| 0 | 2016/10/15 18:08:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
折りたたみ自転車・ミニベロ
(最近3年以内の発売・登録)










