『お勧めのチューブを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:14インチ フレーム素材:アルミ 重量:7.4kg ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]の価格比較
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のスペック・仕様
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のレビュー
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のクチコミ
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]の画像・動画
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のピックアップリスト
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のオークション

ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]ルノー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]の価格比較
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のスペック・仕様
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のレビュー
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のクチコミ
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]の画像・動画
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のピックアップリスト
  • ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のオークション

『お勧めのチューブを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]」のクチコミ掲示板に
ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]を新規書き込みULTRA LIGHT 7 [Matte Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのチューブを教えてください

2017/09/27 13:44(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ルノー > ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]

スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のオーナーULTRA LIGHT 7 [Matte Black]の満足度5 Cafe Tom 

自転車初心者ですが7月からオーナーになり毎朝5〜7kmの運動としてサイクリングを楽しんでいます。
未だULTRA LIGHT 7でパンクの経験はありませんが、今年AmericaのTEXASで月に3度もパンクを経験し、長い距離自転車を引いて歩いたり(自転車屋が無い)ホテルでパンク修理した経験あり道路清掃が進んでいる日本でもパンクは避けられないと考えています。
データーでは14inch*1.75となっておりAmazonで検索すると安いものから高いものまで沢山見受けられます。
安物買いの銭失いには成りたくはないし、不必要な支出は当然抑えたいので皆様方の経験からお勧め品、コストパフォーマンスの良いものをご紹介頂きたく質問させていただきました。

たらいに水があればパッチ修理も出来ますがその様な物は持ち歩けないので現地ではチューブ交換し帰宅後チューブの修理と考えています。

書込番号:21232930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/09/27 19:52(1年以上前)

こんにちは。

耐久性ではシュワルベのチューブは信頼していますが、14インチ1、75 英式があったかどうか解らないです。
メーカー名が明記されていない、聞いたこともなメーカーとかの安い価格のチューブは、避けた方がいいです。
それと、14インチのチューブではあまりないですが、軽量タイプは、耐久性は弱いのが多いので、避けられた方がいいと思います。
シュワルベ、タイオガ、など、ブランド名であればいいと思いますが、パナソニック、IRC、はあまり耐久性に関しては、個人的にいい思い出はないです。(^^ゞ

書込番号:21233643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のオーナーULTRA LIGHT 7 [Matte Black]の満足度5 Cafe Tom 

2017/09/29 09:51(1年以上前)

>アルカンシェルさん
遅くなって済みません、早速のご紹介有難うございます。
シュワルベと言うメーカー名はネット等でも見かけますが私の調べ方が悪いのかAmazonでは米式バルブの物しかなく、又並行輸入品で仏式も見かけますが英式と言うのは探せませんでした。

タイオガについても同じく英式を見つけられませんでした、良くHitするのがあまりお勧めではないパナレーサーのものでした。
もう少し手広くNet上で捜して見る事にします。

書込番号:21237718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/09/29 20:44(1年以上前)

因に、タイオガでは、14インチの英式はありますが、英式は米式とバブルの穴はそんなに変わらないので、米式のチューブもいける場合もあります。リムのバブルの穴の大きさを見られて、いけそうであれば、シュワルベはいいと思います。

http://tiogajpn.com/products/tube/tit07900.html

書込番号:21238925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]のオーナーULTRA LIGHT 7 [Matte Black]の満足度5 Cafe Tom 

2017/10/02 12:44(1年以上前)

>アルカンシェルさん
アドバイス有難うございます、タイオガでは英式バルブのものを見つけることが出来ました。
シュワルベを強くお勧めしていただきましたがやはり英式の物は見つけられず、米式バルブではホイールの穴を少し広くなるように追加工が必要なことを発券しました。
又購入している空気入れは英式の物で、パンク修理時に米式の物と入れ替えてしまうと空気を入れられない問題が出てきました。
14inchと言う非常に小径のタイヤで、空気入れに米式アダプターを取り付けるとそれだけで空気を入れられなくなる可能性もありそうです。
今回はお安いタイオガを準備しようと思っています。
米式だとタイヤの空気圧も見えるし、空気入れそのものも多くの種類が販売されています。
にも拘らず何故Ultra Light7は英式を選択したのか若干疑問は残ります。

書込番号:21245654

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ルノー > ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]
ルノー

ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ULTRA LIGHT 7 [Matte Black]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング