『純正紙パック』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 2月 発売

CV-PC9

  • 床質・操作力を感知してパワーを2段階で自動でコントロールする「ごみハンターヘッド」を搭載した、紙パック式クリーナー。
  • 手もとのレバーを操作して、パイプの長さを簡単に調節できる「サッとズームパイプ」を採用。
  • 紙パックが満杯で膨らんだ状態でも簡単に取り出すことができる「紙パックするりん構造」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg CV-PC9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-PC9の価格比較
  • CV-PC9のスペック・仕様
  • CV-PC9のレビュー
  • CV-PC9のクチコミ
  • CV-PC9の画像・動画
  • CV-PC9のピックアップリスト
  • CV-PC9のオークション

CV-PC9日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • CV-PC9の価格比較
  • CV-PC9のスペック・仕様
  • CV-PC9のレビュー
  • CV-PC9のクチコミ
  • CV-PC9の画像・動画
  • CV-PC9のピックアップリスト
  • CV-PC9のオークション

『純正紙パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-PC9」のクチコミ掲示板に
CV-PC9を新規書き込みCV-PC9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 純正紙パック

2016/12/10 20:52(1年以上前)


掃除機 > 日立 > CV-PC9

スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

この機種の取説に、使用できる純正紙パックで、
以下の4種類が記載されています。
GP-2000FS、GP-130FS、GP-110F、GP75F

質問:その他の純正紙パック(GP-55F等)は、
    何かの理由で使用できないのでしょうか?

宜しくお願いします。
以上

書込番号:20472086

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/12/10 21:11(1年以上前)

紙パックを装着する掃除機本体部分の形状が違うから、と言う理由もあるのでは・・・。

書込番号:20472162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/11 09:25(1年以上前)

>21082214さん

こんにちは

>(GP-55F等)は、何かの理由で使用できないのでしょうか?

その紙パックは1989年以前のCV型用の紙パックです。
紙パックは掃除機の年式、型式で使用できるものが変わります。
他メーカーでもそういったことはあります。掃除機の仕様変更に伴い新しい紙パックに変わったとか。
こちらを見れば、どの掃除機にどのような紙パックを使用すればいいのかわかりやすいと思います。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/parts/index.html#prt02

書込番号:20473336

ナイスクチコミ!5


スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

2016/12/11 09:37(1年以上前)

YS-2 さん
 ご回答ありがとうございました。
 取説に記載のあるものから選びます。

ポテトグラタン さん
 情報ありがとうございます。
 年式で違うのですね。
 取説に記載のあるものから選びます。

すっきりしました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:20473366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > CV-PC9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースの不良 0 2019/11/12 9:41:24
前後に力まかせに激しく動かして使うと? 8 2018/08/20 17:14:33
紙パック式が便利 1 2017/01/05 18:35:20
もう待てなくて買いました 1 2016/12/22 18:26:52
アマゾンにて購入 0 2016/12/19 7:01:26
純正紙パック 3 2016/12/11 9:37:07
底値で買うのは難しい 3 2016/12/10 12:13:22
よく吸います。 0 2016/04/04 14:30:21
CV-PC8との差 2 2016/03/30 10:11:25

「日立 > CV-PC9」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-PC9
日立

CV-PC9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

CV-PC9をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング