『今年の自分への勝手なクリスマスプレゼント』のクチコミ掲示板

2016年 3月29日 発売

190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:70〜1470mm 段数:4段 本体重量:1350g 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の価格比較
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のスペック・仕様
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のレビュー
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のクチコミ
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の画像・動画
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のピックアップリスト
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオークション

190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]マンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月29日

  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の価格比較
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のスペック・仕様
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のレビュー
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のクチコミ
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の画像・動画
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のピックアップリスト
  • 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]

『今年の自分への勝手なクリスマスプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]を新規書き込み190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信33

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > マンフロット > 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]

クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

アルミ製

カーボン製

ジョイント部分

fyi

こんばんは、先日予約し本日、onHOMEオンホームにて、
どうしても雲台と揃えたく、 マンフロット(Manfrotto) 製品の本三脚を買いました(税込:\35,800)。
そろそろ底値近いと、勝手に解釈しました。

同モデル190シリーズ4段アルミ三脚と比して正に、軽いの一言につきました。
一方、雲台がこんなに重いとは、、、

参考までに雲台は以下です。
XPRO3ウェイ雲台 クイックプレート付き MHXPRO-3W(新品12,300円)
http://review.kakaku.com/review/K0000693183/ReviewCD=810733/#tab

使用経験得ましたら、review記載致すつもりです。


結局、今年の自分への勝手なクリスマスプレゼントは、
本カーボン三脚と
Nikon×MILLET IMPRESSION 22 [リミテッドレッド]
http://review.kakaku.com/review/K0000891709/ReviewCD=1077905/#tab) となりました。


良い所を発見しましたので、、、
年の瀬ですが、近所に三脚持参で鳥さん撮影に行きます。


奥様にばれなければと。。。
多分気が付かないと、、、^^;

取り急ぎ

書込番号:21411130

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/06 19:29(1年以上前)

フラゲおめでとうございます\(^o^)/

書込番号:21411132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/06 19:32(1年以上前)

ゲットだぜっ(^_-)-☆

書込番号:21411144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4260件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/12/06 20:09(1年以上前)

うちは 32口径(興和)だけ(笑)

書込番号:21411231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/06 20:36(1年以上前)

フライングGETおめでとうございます(^^♪

3ウェイ雲台で鳥撮りですか?新たな試みですね(^^♪
使用したらレビューお願いします。<(_ _)>

書込番号:21411313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/12/06 22:19(1年以上前)

わっし、今日レビュー書いたけど、Velbon ULTRA VOXi L 中古6000円。
http://review.kakaku.com/review/K0000114648/#tab

較べると、なんか侘びしいクリスマスプレゼントになってるな〜。
ま、いいか。
「ゴミ増やすな」 女房は諦めてるようだし。

書込番号:21411703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/06 22:32(1年以上前)

うさらネットさん

その書き込み、先ほど拝見しました。

三脚はレンズやカバン等と同じで
用途に合わせるのはokでは?

自分、室内ビデオでは一脚をしばしば使用します。

書込番号:21411747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/12/06 22:45(1年以上前)

今年は何にしようかな〜( *´艸`)

書込番号:21411795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/07 00:15(1年以上前)

松永弾正さん

こんばんは、今が楽しいですね!!

自分は本日、
さささっと浅草橋まで行き購入し、
さささっと新宿ヨドバシでレンズみて、
さささっと雲台と三脚を挿げ替えて、
さささっと包材ゴミは刻んでゴミ箱に入れて、
さささっと屋根裏にしまいました。

そうそう、現金払いでvisa cardの跡はつきませんね!!

以上でした^^;

書込番号:21412045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4260件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/12/07 07:07(1年以上前)

明日から天気悪そうだ
中途半端に雨だし 
いっそのこと 雪降れぇ

60口径(理光)も買おうか思案中

書込番号:21412343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/07 10:37(1年以上前)

やざわくん勝手だな〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21412634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/07 15:00(1年以上前)

>いっそのこと 雪降れぇ+

勝手なやざわです。

町田市雪!

書込番号:21413108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/08 00:21(1年以上前)

ついに

3年越?で

完成です!!

三脚:Manfrotto 190Go! カーボン MT190GOC4TB
雲台:MHXPRO-3W

書込番号:21414321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/13 19:50(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん
エンジョイ!


書込番号:21429321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/13 20:04(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます!

書込番号:21429360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/13 20:09(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん
ハンドリングテスト!

書込番号:21429373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/13 20:15(1年以上前)

かっこよい

nightbearさん

>ハンドリングテスト!

えーと、使用感・感想と解釈してよいですか?


書込番号:21429393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/13 20:16(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん
おう!


書込番号:21429395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/15 14:24(1年以上前)

nightbearさん

よろしく今後もお願いします。

書込番号:21433756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/15 15:34(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん
おう。

書込番号:21433883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2017/12/16 18:44(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
購入おめでとうございます。本当は家族に堂々と買えれば一番なんですけどね〜私も経験あり。

この機種、以前から気になっていて、同シリーズのアルミモデルをすでに所有していましたが秋にカーボンモデルも追加購入しました。見た目もよくて使うのがもったいないと感じさせる出来ですね〜。雲台は軽量タイプを組み合わせてみたりしています。

マンフロットの従来三脚は脚の伸縮がレバー式で、寒冷地においても伸縮部が凍りにくいのが強みです。
で、この新しいナット式は寒冷地ではどうかと、一年前の冬にアルミモデルを北海道などで試してきました。氷点下の気温では少しナットが硬くなった程度で一応、問題なく使用可能でしたがまだ−30℃とか超低温では試していません。本州の一般的な場所でなら問題はないということで・・・。

書込番号:21436994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/16 20:48(1年以上前)

リスト好きさん

はじめまして、YAZAWA_CAROLです。

自分はこの190カーボンの前に190 アルミも所有・使用してます。

いい加減、重いと感じだし、夢のカーボンを、
今回、お気に入りマンフロットで買えました。


東京都町田市周辺での写活です。

気候等々考慮して、安心し使えるのですね!


ご指導、感謝です。

書込番号:21437337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/17 10:09(1年以上前)

FYI

北海道程厳冬ではない東京都町田市ですが、
以下参考までに。。。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958802/SortID=21427599/#tab

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034774350

書込番号:21438577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/18 00:15(1年以上前)

Nikon×MILLET アクティブメッセンジャーバッグ II [ネイビー]

本日は寒かったですが、EF100-400 IS(II) + 1DX + 本三脚で近所を撮影しました。

まずは、なんと軽い三脚だろうと感じました。
雲台(XPRO3ウェイ雲台 MHXPRO-3W)が重心的にもやたら重く感じて、
やはり重心が雲台側ですね。

伸縮しても4段で短いので
Nikon×MILLET アクティブメッセンジャーバッグ II [ネイビー]
に三脚を挟んで移動できました。

・軽いの一言でした。
・ツイストロックはすんなり軽く締まるし、意外に緩みませんでした。
・足の伸縮は、突っかからなく、スムースでした。
・やや伸長が低く、センターポールを伸ばさないと低いと思いました。
・あちこち、連れてゆけますね。

まだ数回しか使用してませんが、価格的にもお得と感じました。

簡単ですが、以上です。

書込番号:21440690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/19 22:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000990737/

私はコレかも…( ;´・ω・`)

書込番号:21445594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/19 23:16(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

こんばんワン、用途に応じて雲台は考えます。
大きけりゃよいとも、小さけりゃよいとも感じません。
基本「用途=選択」ですね。 でも軽量化は希望します。持参できないです。

ビデオ雲台は、ヨドバシでほんのほんの少し触り、EF500 IS(II) 辺りが乗っていたような?
結構、ビデオ雲台は良いかなと感じており、釣り下げる型のもいいなとも思います。
あくまで名称不明でイメージする型としては以下です。
http://kakaku.com/item/K0001011224/?lid=ksearch_kakakuitem_image

希望はレンズを載せても自由に動けば――― と考えます。

現在、三脚にマンフロット3-way雲台で撮影してますが、
実は〜 不器用なのでした。
結構固定までグズグズしております。


てな感じです。

書込番号:21445713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/24 10:08(1年以上前)


オギサクが安かった!

https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=2118

書込番号:21455957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/24 23:54(1年以上前)

私は、5D4 + 100-400L での使用ですし 年に2回程度なので 安物で十分です(^_^ゞ

しかも、娘の運動会や発表会の撮影なのでシャッタースピードも1/500 〜 1/1,000程度を使用しますので、ひっくり返らない程度ので大丈夫です(^-^)v

書込番号:21457998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2017/12/25 00:00(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

了解です。

ps:末永く使うには良いものをと考えます。
お子様の成長とともに、よりbetter な機材を!!
と言いつつ、沼へのお誘いです。(__)

書込番号:21458015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2018/01/14 23:15(1年以上前)


ご注意ください:

190Go! カーボンファイバー三脚4段に
雲台:XPRO3ウェイ雲台 クイックプレート付き MHXPRO-3W
を付けて、
1DX + EF70-200 F4L USM では、
BODYと雲台が干渉して、載せられませんでした。


書込番号:21511318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2018/01/17 10:21(1年以上前)


購入の件、奥様に
ばれました^^;。

ついつい新規機材購入すると
なぜか、枕元に置く習性でばれました^^;。

いくらしたの、、、と聞かれる汗汗

書込番号:21517442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/17 11:06(1年以上前)

隠し事は駄目です!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21517537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2018/01/17 11:21(1年以上前)

いえいえ、隠し子です^^;。

もっと怒られる^^; クワバラクワバラ

ps:
これ↓は、勉強になる。

https://www.youtube.com/watch?v=koDnT_3hOyE
https://www.youtube.com/watch?v=o-bWTAXYMZg

書込番号:21517574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]のオーナー190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]の満足度5

2018/01/21 01:22(1年以上前)

>>いっそのこと 雪降れぇ+


本当になりつつある^^・。、・¥

YAZAWA_CAROL@ドカ雪の多摩地区

書込番号:21527825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]
マンフロット

190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月29日

190Go! カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4TB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング