オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版
【ショップ名】アマゾン
【価格】29,252円
【確認日時】2017/3/12
【その他・コメント】
パッケージ版といっても、キーが書かれた紙が一枚入っているだけで、ダウンロードしないといけないのは変わりませんが、お急ぎでない方は、アマゾンでパッケージ版を購入されたほうがお得ですよ。
PC2台分のライセンスです。
書込番号:20732602
2点
Amazonで
Microsoft Office Personal 2016 (最新)|オンラインコード版
http://amzn.asia/71eErN3
価格: ¥ 29,252
同額ですね。
書込番号:20733169
3点
会社で急ぎ必要だったので、ちょっとでも安いAmazonから5セット購入しました。
真っ白な紙が入ってました。
すぐに電話で対応してくれましたが、交換までには、偽装業者を突き止めるまで、ちょっと待ってほしいとのことで、少し時間がかかりました。
添加のAmazonでもヤラれることがあるんだなぁとびっくりしました。
書込番号:20743190
5点
>Martini6さん
そうだったんですか。アマゾンでもそんなことあるんですね。
お急ぎだったのに、大変な目に合ってしまいましたね。
私は大丈夫でした。
アマゾンで購入して失敗したことは一度もなかったので、私もショックです。気を付けよう...。
あ、それから、ライセンスコードの部分はスクラッチカード式に銀色の幕でおおわれていますが、印刷部分を傷付けないよう、爪でそっとはがされることをお勧めします。爪で簡単にはがせますよ。コインだと、印刷部分を傷つけてコードが読めなくなる危険性もありますので。
書込番号:20743212
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/12/07 11:17:44 | |
| 8 | 2018/10/24 9:46:16 | |
| 15 | 2018/07/23 14:55:28 | |
| 6 | 2017/12/29 21:38:01 | |
| 11 | 2017/11/25 11:13:12 | |
| 4 | 2017/11/03 17:38:00 | |
| 11 | 2017/11/03 10:49:41 | |
| 4 | 2017/08/25 16:59:35 | |
| 3 | 2017/10/13 19:13:22 | |
| 8 | 2017/03/24 14:59:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



