『別のPCへのライセンス移行について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 対応OS:Windows Office Personal 2016 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2016 ダウンロード版の価格比較
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のレビュー
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Personal 2016 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のオークション

Office Personal 2016 ダウンロード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月12日

  • Office Personal 2016 ダウンロード版の価格比較
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のレビュー
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Personal 2016 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2016 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版

『別のPCへのライセンス移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2016 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2016 ダウンロード版を新規書き込みOffice Personal 2016 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

別のPCへのライセンス移行について

2017/11/03 16:18(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版

PCにインストールしていたOFFICE2016をアンインストールして、
別のPCにインストールするのですが、ライセンス認証ウィザードのところで、
Microsoftアカウントを入力しても、ライセンス認証が受け入れられません。
本ソフトウェアは今年Amazonで購入したものになります。
ライセンスを別PCに移行することはできないでしょうか。
ご存じの方回答よろしくお願いいたします。

書込番号:21329157

ナイスクチコミ!6


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/03 16:45(1年以上前)

Office 365、Office 2016、Office 2013 のライセンス認証を行う
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-365、Office-2016、Office-2013-のライセンス認証を行う-5bd38f38-db92-448b-a982-ad170b1e187e?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP
(全文字をブラウザのアドレス欄にペーストしてください)

のページの中に、「ライセンス認証ウィザードが表示された場合」があります。

この「ライセンス認証ウィザード」の選択肢のうちの電話認証を選択してください。

書込番号:21329199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/03 16:47(1年以上前)

少々古いブログですが、こんなのが有りました。
https://jmatsuzaki.com/archives/6050

書込番号:21329204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/11/03 17:32(1年以上前)

ライセンス認証専用窓口電話: 0120-801-734へ電話して下さい。
https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/cu_sc_selector_telephone3/ja

書込番号:21329292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/11/03 17:38(1年以上前)

なお、
>音声ガイダンスに沿ったお電話でのセルフサービス認証は 24 時間、365 日対応しておりますが、
>窓口担当者による対応は、平日:9 時〜 18 時、土日:10 時〜 18 時 (祝日および年末年始休業) になります。

書込番号:21329304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Personal 2016 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2016 ダウンロード版
マイクロソフト

Office Personal 2016 ダウンロード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月12日

Office Personal 2016 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング