Office Home & Business 2016 ダウンロード版
Office Home & Business 2016 ダウンロード版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月12日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2016 ダウンロード版
アマゾンを経由して「Microsoft Office Home and Business 2016 (最新 永続版) |オンラインコード版|Win対応」版を購入しました。
これは、「Windows PC最大2台までインストール可能な永続ライセンス 」のものです。
現在、2台のPCにインストールしております。
PCが古くなってきたので、近々、1台を廃止し、新品のPCに買い換える予定があります。
この場合、新たにに購入したPCにこのソフトをインストールしても、問題がありませんか。
1台は廃却して使わなくなるにしろそのままでは、マイクロソフトからしたら、3台目のインストールとなってもいけませんので、
このご質問になりました。マイクロソフトに対して、PC廃止届けなるものがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21809557
0点
普通にインストールして使えます。
2台までのライセンスですが、厳密な言い方をすると、1台目を起動中に、2台目は普通に起動します。3台目を起動しようとすると、起動しません。
マイクロソフトアカウントのページへ行くと、ライセンスされているPCのリストがありますので、使わなくなったPCをリストから削除すれば、3台目のPCが正式に2ライセンス目として登録されます。
書込番号:21809591 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
FAQより。
>Q.同時に何台の PC にインストールをすることはできますか。
>A.2 台です。
> 3 台目以降の PC へインストールする場合は、すでにインストールされている Office をアンインストールしてから、3 台目以降の PC へのインストールを行ってください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/fpp/faq.aspx
3台目で認証が通らなければ、電話認証を受けて下さい。
書込番号:21809611
2点
新規に購入したPCでも使用できるようなので、安心しました。
>でぶねこ☆さん
「ライセンスされているPCのリストがありますので、使わなくなったPCをリストから削除すれば、3台目のPCが正式に2ライセンス目」のリストから先序するという、手続きが自分のアカウントで試してみましたが、わかりませんでした。
もう少し詳細をお知らせいただけるとありがたいです。
書込番号:21818168
1点
Office 365 Solo - 非アクティブ化 新しい PC にインストール
https://pc-karuma.net/office-365-solo-activation/
書込番号:21829026
0点
Office 365 アンインストール/非アクティブ化手順
https://dynabook.com/assistpc/info/2016/201607office365uninst.htm
書込番号:21829047
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Home & Business 2016 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/12/04 18:43:13 | |
| 6 | 2018/05/16 16:41:12 | |
| 12 | 2017/08/12 19:21:19 | |
| 2 | 2017/08/11 4:55:10 | |
| 1 | 2017/04/21 23:24:36 | |
| 1 | 2017/03/17 18:31:43 | |
| 8 | 2017/02/14 16:12:53 |
「マイクロソフト > Office Home & Business 2016 ダウンロード版」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




