『インストールできるPCの台数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 対応OS:Windows Excel 2016 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Excel 2016 ダウンロード版の価格比較
  • Excel 2016 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Excel 2016 ダウンロード版のレビュー
  • Excel 2016 ダウンロード版のクチコミ
  • Excel 2016 ダウンロード版の画像・動画
  • Excel 2016 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Excel 2016 ダウンロード版のオークション

Excel 2016 ダウンロード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月12日

  • Excel 2016 ダウンロード版の価格比較
  • Excel 2016 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Excel 2016 ダウンロード版のレビュー
  • Excel 2016 ダウンロード版のクチコミ
  • Excel 2016 ダウンロード版の画像・動画
  • Excel 2016 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Excel 2016 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Excel 2016 ダウンロード版

『インストールできるPCの台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Excel 2016 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Excel 2016 ダウンロード版を新規書き込みExcel 2016 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールできるPCの台数

2018/06/11 15:06(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Excel 2016 ダウンロード版

クチコミ投稿数:23件

よろしくおねがいします。
題名のままなのですが、インストールできる台数に制限はあるのでしょうか。
マイクロソフトの公式サイトで見つけきれませんでした。

書込番号:21888489

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/06/11 15:12(1年以上前)

Officeパッケージ製品同様、同一ユーザーで2台までインストール可能です。

書込番号:21888499

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/06/11 15:22(1年以上前)

パッケージ版(POSA)ですが、右上に「2台のPC」の表記が有ります。
http://gadget-initiative.com/wordpress-folder/wp-content/uploads/2015/11/DSC_0452-e1448588013650.jpg

書込番号:21888509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/06/11 17:43(1年以上前)

>キハ65さん
そうなんですね!ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:21888738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Excel 2016 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Excel 2016 ダウンロード版
マイクロソフト

Excel 2016 ダウンロード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月12日

Excel 2016 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング