『画像だけでも(4)』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

作品名:アイドルマスター シンデレラガールズ figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の価格比較
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のスペック・仕様
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のレビュー
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のクチコミ
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の画像・動画
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のピックアップリスト
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のオークション

figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.マックスファクトリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月

  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の価格比較
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のスペック・仕様
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のレビュー
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のクチコミ
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の画像・動画
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のピックアップリスト
  • figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > フィギュア > マックスファクトリー > figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.

『画像だけでも(4)』 のクチコミ掲示板

RSS


「figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.」のクチコミ掲示板に
figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.を新規書き込みfigma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

画像だけでも(4)

2016/10/01 17:41(1年以上前)


フィギュア > マックスファクトリー > figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.

スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

S5Proも使えます

メインは5DmkV使用

S5Pro使用:アイテムひとつでイメージが変わります

ロケ撮影現場にて

特にどうこういうことはなく、ふと思い出した時にでも。

いつの間にか、お気に入りキャラになってしまったかなと。
貫禄もあり、堂々たるものと言って良いのか。
よく再現できましたと言っておきましょう。

5DmkVをメインボディにしていますが、意外にも50mmF1.8 STMがメインレンズとして使え、35mmF2や28mmF1.8等を適宜使い分けています。
他にも7DmkUをセカンド機として、S5Proも使っています。

まぁここでは、このキャラクターを引き立たせることがメインです。
思い付いた時に撮っていってみましょう。

書込番号:20255168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/01 17:52(1年以上前)

ロケ、面白そうですね! ^^

書込番号:20255200

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2016/10/01 21:35(1年以上前)

可動式のデレマス、ほぼコンプリートしてました

始まりはStart結局はエロ助…さん、こんばんは。
今日も仕事だったので、レス遅れました。

そういえば、動くもの動かないものの被写体は、その場所に行って、そこにあるものを撮っていますからね。

これは、基本的に何も無い場所で創り出して撮っていますから、あらかじめ事前に手順を構想して、ロケ場所に行って組み立てていますから、順序の段取り等の手際が悪いと、撮影までこぎ着けずに、時間ばかりが過ぎてしまいます。

また天候もさることながら、風があると転倒してしまうので、なかなかうまくいかないことも多いです。

付属スタンドを使えば確かに楽ですが、余程のことが無い限りはスタンド無しのスタイルで行こうと思っています。

フィギュアに限らず身近なアクセサリー類等で、やってみると良いですよ。
たったひとつのカットを仕上げることなのに、なかなか思い通りにはいかないものですが、首尾よくいったときの達成感は、動きもの等を撮るのとは別のおもむきがあったりします。

書込番号:20255867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2016/10/01 21:45(1年以上前)

コラボも似合う:蘭にピンきてるな(汗)

ただ見ているだけも

蘭子もリニューアルして欲しいが

カテ外れるから片付けるね〜

尚、あらかじめお断りしておきますが、本来のキャラクターとイメージが変わることもありますので、ご了承を。

MMD動画の二次創作みたいなものと考えていただければ。

出来るだけ大きくイメージを損なわないようにしますが、コラボならではということが先行されて脱線してしまうかも。

書込番号:20255907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2016/10/02 20:45(1年以上前)

レビューは5DmkVで撮影。こちらはS5Pro使用

妹を見守る

実は妹思いであり、姉妹は仲が良いといった面も。

それを、どう再現していくか。

書込番号:20259152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2016/10/03 23:00(1年以上前)

スタンド無しでも

莉嘉の友達に買ってみました。

ここでは、いろいろなこともありかと。

書込番号:20262771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2016/10/29 23:05(1年以上前)

なんか迫力出ている気がしますが

勝ちをもぎ取った・・・って、そんなことはありません

結構、いろいろなシーンに使えます。
粗暴のように見えますが、決してそんなことはありません。

書込番号:20342944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2016/10/30 20:05(1年以上前)

1DmkWで撮影

EF50mm F2.5 コンパクトマクロ、意外と使えます。

書込番号:20345636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2016/11/13 19:42(1年以上前)

レッスンらしくなってきた?

ちょっと休憩を・・・

本田未央ジャージバージョンが入ってきたので、レッスン風景のひとコマでも。
同時にfigma EX、ニュージェネレーションズメンバーのジャージバージョンもコンプリート!

書込番号:20390389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2016/12/10 15:29(1年以上前)

姉妹共々

ドールハウス、2人掛けソファーを使用。

姉妹とも腰の引き出し機能はありませんが、付属のクッションをうまく使うことにより、座らせることができます。

書込番号:20471181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2017/02/19 21:38(1年以上前)

しまった!左利きだった!

これも違ったか。

これでよし?コーヒーポットにピンきてる(汗)

忘れた頃に。

なかなか良いパターンを思い付かないが、キャラが良すぎることも一因かな?
ここではリーダー的な位置付けにしているが、何の設定にしてみても、充分にこなせていけそうなキャラ。

書込番号:20673426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2017/03/19 15:27(1年以上前)

妹と仲良くって?

あっ、そういうことね

表情など限られているので、バリエーションを作り出すのは難しいものです。

書込番号:20750649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2017/04/13 15:28(1年以上前)

ニュージェネレーションズの3人に合わせボカし気味にしているが、リーダー的存在というか貫禄は損なわれていない。

書込番号:20814116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2017/05/03 22:41(1年以上前)

7DmkUで撮影

オンリーワンよりナンバーワンアイドルを目指す城ヶ崎姉妹。

書込番号:20865178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.の満足度5

2018/04/18 23:23(1年以上前)

城ヶ崎姉妹
眼鏡のアイテムを使って見ました。

5DmkWで撮影。
フルサイズ云々より、中間色の幅が広がってきた気がします。

書込番号:21762294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マックスファクトリー > figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.
マックスファクトリー

figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月

figma 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver.をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング