『Office Mobileでの編集機能について』のクチコミ掲示板

2016年 2月15日 発売

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル

  • マグネット着脱式のキーボードを採用した、解像度1280×800のIPS液晶搭載の10.1型2in1タブレット。
  • 利用シーンにあわせて、「ノートパソコン」「スタンド」「テント」「タブレット」などの4つのモードに対応している。
  • 紛失や盗難の際に、スマホから場所の特定や、ロック・データ消去が可能な、MDM機能を備えた「HP Touchpoint Manager」に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルとHP x2 210 G2 背面カメラ付き 32GB Windows 10 Pro搭載モデルを比較する

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 32GB Windows 10 Pro搭載モデル

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 32GB Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのオークション

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月15日

  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルのオークション

『Office Mobileでの編集機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Office Mobileでの編集機能について

2016/09/04 09:35(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル

スレ主 smaugさん
クチコミ投稿数:4件

Office使用を主目的として本機の購入を考えているのですが、
本機ではOffice Mobileによる無料の編集機能などを使用することが可能でしょうか?
OfficeMobileのライセンス関係がどうも不明瞭で、小型タブレット用の無料機能が利用可能なのか、
それとも別途365の契約が必要なのかがわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20169690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 smaugさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/04 09:43(1年以上前)

編集ではなく、新規作成が可能かどうかでした。
よろしくお願いします。

書込番号:20169710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/04 10:23(1年以上前)

文書の新規作成可能です。
Office Mobileは、謎めいたところが有るので、他モデルではありますが過去スレを読んで下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=Office+Mobile&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=J0000017402&act=input

書込番号:20169809

ナイスクチコミ!1


スレ主 smaugさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/04 10:39(1年以上前)

有難うございます。
過去スレはざっと読んだのですが、
10.1インチのタブレットにおいて、基本的には新規作成可能なものの、一部機種では不可である旨を指摘されている方がいらしたので、
本機種でも使用可能か確認のため伺いました。

実際に本機種での使用が可能とのことで安心しました!
ありがとうございました。

書込番号:20169838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/09/04 12:46(1年以上前)

この機種で編集機能が利用可能かどうかわかりませんよ。
HPの2 in 1の過去のモデルでは、できなかったという書き込みもあり、実際のところは不明です。

書込番号:20170163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル
HP

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月15日

HP x2 210 G2 32GB Windows 10 Pro搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング