『SSD換装された方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6300U(Skylake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:0.849kg Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのオークション

Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSのオークション


「Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMS」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSを新規書き込みLet's note SZ5 CF-SZ5ADYMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD換装された方

2016/11/16 04:46(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMS

スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

この機種を購入予定です。
中に入っているSSDは、2.5inchでしょうか?M2でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:20397772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/11/16 05:40(1年以上前)

こちらに記載されているのが参考になりませんか。
https://www.ikt-s.com/lets-note-cf-sz5-type2280-ssd/

交換する気なら開けてから買いに行けばいいのに、なぜ聞くのかよくわかりません。あと保証なくなると思いますが?

書込番号:20397797

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

2016/11/16 07:45(1年以上前)

はい、換装は何度もしていますので心配ご無用です。
質問しています通り、「ドライブレス」の本機が採用しているSSDの仕様を知りたいのです。
LXだと、2.5だったりM.2だったりしましたので、開ける前に御存知の方に「質問」しています。

書込番号:20397960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

2017/01/24 15:02(1年以上前)

換装しました。
M2でした。

驚いたのは基盤の小型化が進んでいることで、筐体面積の3割くらいの基板でした。
バッテリーを大容量の物に替えて、PCをモバイルバッテリー兼用として鞄がスッキリしました。

書込番号:20598319

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/23 02:15(1年以上前)

hddモデルでも、M2 ssdのスロットは存在するのでしょうか?
実際に、M2 ssdを換装ではなく追加した方や情報をお待ちしております

書込番号:21063636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMS
パナソニック

Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

Let's note SZ5 CF-SZ5ADYMSをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング