『アプリの管理画面がおかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Rockchip RK3128/1.3GHz KPD108Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KPD108Rの価格比較
  • KPD108Rの中古価格比較
  • KPD108Rのスペック・仕様
  • KPD108Rのレビュー
  • KPD108Rのクチコミ
  • KPD108Rの画像・動画
  • KPD108Rのピックアップリスト
  • KPD108Rのオークション

KPD108RKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月15日

  • KPD108Rの価格比較
  • KPD108Rの中古価格比較
  • KPD108Rのスペック・仕様
  • KPD108Rのレビュー
  • KPD108Rのクチコミ
  • KPD108Rの画像・動画
  • KPD108Rのピックアップリスト
  • KPD108Rのオークション

『アプリの管理画面がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KPD108R」のクチコミ掲示板に
KPD108Rを新規書き込みKPD108Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリの管理画面がおかしい

2016/05/01 23:56(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > KPD108R

クチコミ投稿数:16件 KPD108Rの満足度4

ゴールデンウイーク中は、あきばおー6号店限定で税抜き¥9999で販売されています
ので、つい買ってしまいました。
バッテリーはハズレではなく問題ないです。
ただ自分が買ったロットは「設定」ー「アプリ」のアプリ管理画面で、
本来左右にスワイプして「ダウンロード済」ー「実行中」ー「すべて」と
切り替えられるはずなのに、「実行中」の画面しかなくて、スワイプが効きません。
このためアプリをアンインストールしたり、停止したりができないです。
ビルド時に問題があったようです。今日早速恵安のサポートにメールを入れましたが
果たしてどういう対応になるのやら。
現状でも適当な管理ツールをダウンロードすればアプリ情報自体は呼び出せるのですが、
やはりおかしなビルドだと思います。
購入時期によってはビルドバージョンが違うため、問題ないかもしれません。

書込番号:19837416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/05/06 08:14(1年以上前)

........... さんと同じく、ゴールデンウィーク中に安いからと、あきばおー(ネット通販)にて購入しましたが、症状も同じです。

書込番号:19850354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 KPD108Rの満足度4

2016/05/06 20:59(1年以上前)

KEIANのサポートからまだ返答はありません。GW中連休なのかも知れません。
そういう告知は特に無いのですが、来週まで待ってみます。
現状はプレイストアからその名も「uninstaller」というアプリをもらって逃げて
おります。項目長押しでアプリの管理画面も呼び出せますよ。

書込番号:19852001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 KPD108Rの満足度4

2016/06/24 00:34(1年以上前)

この件の顛末ですが、
まずしばらく返答がないので5/17に返答の催促をしたところ、当日返答があり
うちにある商品は問題ない(????)一度初期化をしてみろというものでした。
こちらは初期化しても状況は同じで、こちらの商品のバージョン
カーネルバージョン3.10.0
wzk@zed205 #26 Sat Jan 30 09:56:50 GMT 2016
ビルド番号rx312x-userdebug 5.1.1 LMY47V eng.wzk.20160130.112617 test-keys
を伝えました。

その後また返答がなくなり5/25に再度催促して5/27に返答あり、
開発元と確認中だとのこと。

さらに返答なくなりあきらめかけたのですが6/16に再々度催促したところ6/20に返事があり、
sdkの変更があって、6/17になって開発元から新しいファームウエアが届き
恵安社内で確認し6/20からファーム書き換えできる準備ができたので
佐川急便の着払いでサポートセンターへ送って欲しいとのこと。
それで早速6/21出荷6/22着で発送しました。
すると当日にファーム変更品を発送頂き(早っ)6/23に届きました。

アプリの管理画面のバグは治っておりました。
それからシャットダウン時から電源を入れた際に恵安のロゴが出ず(後になってandroidのロゴは出る)
いつ電源が入ったのかわかりにくかった(液晶バックライトの光を見るしかなかった)のですが、
ファームを上げたら最初からKEIANロゴが出るようになりました。

ファームアップ後のバージョンは以下のとおりです。
カーネルバージョン3.10.0
wzk@zed205 #77
Tue Mar 1 06:55:29 GMT 2016
ビルド番号rk312x-userdebug 5.1.1 LMY47V eng.wzk.20160130.112617 test-keys
でした。ビルド番号は以前と同じでした。

新しいカーネルは実際は5/1に作られたみたいですが、配布されるのに随分時間がかかったようです。
でも今は快適に使えておりますよ。
同じ問題がある方はサポートにメールしてみたらいかがですか。
ただ相当の忍耐力が(メールの返事)必要ですが。
いきなり物を送付しても無視されるかもしれないので必ずメールを入れてください。
修理依頼フォーム(ダウンロードできる)の記入と、購入時のレシート等が必要です。
オークションで入手した場合は受付されないかもしれないので、
出品者から購入時の伝票を取り寄せてください。

書込番号:19981011

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KPD108R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dTV 3 2016/10/18 15:20:26
アプリの管理画面がおかしい 3 2016/06/24 0:34:16

「KEIAN > KPD108R」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

KPD108R
KEIAN

KPD108R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月15日

KPD108Rをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング