『dTV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Rockchip RK3128/1.3GHz KPD108Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KPD108Rの価格比較
  • KPD108Rの中古価格比較
  • KPD108Rのスペック・仕様
  • KPD108Rのレビュー
  • KPD108Rのクチコミ
  • KPD108Rの画像・動画
  • KPD108Rのピックアップリスト
  • KPD108Rのオークション

KPD108RKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月15日

  • KPD108Rの価格比較
  • KPD108Rの中古価格比較
  • KPD108Rのスペック・仕様
  • KPD108Rのレビュー
  • KPD108Rのクチコミ
  • KPD108Rの画像・動画
  • KPD108Rのピックアップリスト
  • KPD108Rのオークション

『dTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「KPD108R」のクチコミ掲示板に
KPD108Rを新規書き込みKPD108Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

dTV

2016/10/18 10:54(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > KPD108R

分かる方いたら教えてください
持っていたdタブが調子が悪いので先日、こちらの機種を購入しました。
まずはGoogleChromeからPlayStoreでdTVをインストしログインすると「OSの不正使用、またはアプリが改ざんされていることを検知しました。不正変更されたデバイスではdTVはご利用いただけません。(E0006)」 と、ビックリの文言
次はFireFoxからインストし立ち上げてると「非対応機種アクセス不可!」と門前払いの始末です。
もちろんroot化などはしていません。
dTVを見たいだけのためのタブレットなのに・・・dTVの契約してるのに・・・
解決の方法を知っている方 ぜひ教えてください

書込番号:20307417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/18 11:17(1年以上前)

持ってないから知りませんがKEIANだから最初からroot化されているのかもしれない

自分で何とかできるスキルがないならできれば返品をお勧めしますが
何とかする方法はネットを探せば転がってると思います
最悪文鎮になるかもだけど

書込番号:20307455

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/18 14:15(1年以上前)

日本の映像配信は著作権保護に過敏なので、その機能がないとか古いものでは使えません。

その端末を返品し、対応端末を用意するしかないでしょう。
場合によってはPCで見ることも検討した方がいいかも...

書込番号:20307833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/10/18 15:20(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございました。 始めっからroot化なんて気づきませんでした 頼んでもいないのに・・・
プレインストの不必要なアプリもほとんどなく スマホと違ってroot化の必要もありませんでした。 なんとかする方法はググって知っていますが
したことがないので不安です
文鎮もイヤなのでもう少し考えます。

あきばおーでの購入なので交渉も考えてみます。

>uPD70116さん
ありがとうございます。
PCでもandroidでもchromecastからのTVでの視聴もできるんですが、実は主人がタブレットから見ているための買い替えなんです。
dタブは大きさが小さくなっていたため 安価なこちらに買い替えたのが失敗でした
設定を待っている主人に言えな〜い

書込番号:20307946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KPD108R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dTV 3 2016/10/18 15:20:26
アプリの管理画面がおかしい 3 2016/06/24 0:34:16

「KEIAN > KPD108R」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KPD108R
KEIAN

KPD108R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月15日

KPD108Rをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング