『後継モデルは?』のクチコミ掲示板

imagePROGRAF PRO-1000 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥162,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥162,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥162,800¥180,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:大判インクジェットプリンタ 最大用紙サイズ:A2 インク色数:12色 スマホ対応:○ imagePROGRAF PRO-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imagePROGRAF PRO-1000の価格比較
  • imagePROGRAF PRO-1000のスペック・仕様
  • imagePROGRAF PRO-1000の純正オプション
  • imagePROGRAF PRO-1000のレビュー
  • imagePROGRAF PRO-1000のクチコミ
  • imagePROGRAF PRO-1000の画像・動画
  • imagePROGRAF PRO-1000のピックアップリスト
  • imagePROGRAF PRO-1000のオークション

imagePROGRAF PRO-1000CANON

最安価格(税込):¥162,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月25日

  • imagePROGRAF PRO-1000の価格比較
  • imagePROGRAF PRO-1000のスペック・仕様
  • imagePROGRAF PRO-1000の純正オプション
  • imagePROGRAF PRO-1000のレビュー
  • imagePROGRAF PRO-1000のクチコミ
  • imagePROGRAF PRO-1000の画像・動画
  • imagePROGRAF PRO-1000のピックアップリスト
  • imagePROGRAF PRO-1000のオークション

『後継モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「imagePROGRAF PRO-1000」のクチコミ掲示板に
imagePROGRAF PRO-1000を新規書き込みimagePROGRAF PRO-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継モデルは?

2021/06/19 20:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > imagePROGRAF PRO-1000

スレ主 ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件

いつ発売になりますかね?
去年と言われて今年になって、六月発売と言われもうすぐ七月。ここをのがしたら十月まで待ちか、来年ですか?
どなたか情報お持ちでないですか?

書込番号:24196909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/19 20:48(1年以上前)

ググって情報が見つからない(情報が公になっていない)なら、
中の人しか知らないでしょうから、外の人に聞いても無駄だと思いますよ。
中の人が教えてくれる(情報漏洩する)わけがない。

書込番号:24196948

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/06/21 12:33(1年以上前)

ゆ-こ-さん、こんにちは。

> 去年と言われて今年になって、六月発売と言われもうすぐ七月。

「言われて」とのことですが、これは誰に言われたのでしょうか?

書込番号:24199434

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件

2021/06/21 13:31(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。
このモデルは諦めてエプソンを買うことにします。
ありがとうございました
解決といたします。

書込番号:24199530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/26 23:58(1年以上前)

後継機PRO1100?の発表は1年以内にはないとメーカーの回答でした。
売れていないですね。
このクラスのプリントはプリント屋に依頼する人が多いじゃないでしょうか。

書込番号:25237684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > imagePROGRAF PRO-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PRO1000購入しました 1 2023/09/03 18:02:32
PRO-G1と比べて 4 2022/01/21 7:55:59
後継モデルは? 4 2023/04/26 23:58:06
インク節約情報(インク交換をお勧めしますのメッセージ) 2 2021/03/15 12:02:13
インデックスプリント 6 2020/05/30 11:38:02
家庭用ではなく業務用プリンターとして接するべきです 11 2020/06/16 9:13:52
インク節約情報 4 2018/12/01 11:06:38
購入を検討しています。 5 2018/07/23 11:03:32
A2ノビ 8 2018/04/28 15:22:41
後継機の情報は? 3 2018/01/14 9:46:02

「CANON > imagePROGRAF PRO-1000」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imagePROGRAF PRO-1000
CANON

imagePROGRAF PRO-1000

最安価格(税込):¥162,800発売日:2016年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

imagePROGRAF PRO-1000をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング