『店舗情報』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP

  • 55mmのボールで正確なトラッキングとスクロールリングでページ閲覧ができるワイヤレストラックボール。Bluetooth4.0 LE、2.4GHz USB両方の接続に対応。
  • 無料ソフトを使用して、カーソル移動の調節やボタン操作のカスタマイズが可能。WEBブラウザのページ操作や音量調節もボタンに割り当てられる。
  • 右利き、左利き両ユーザーが使用可能。取り外し可能なクッション性のあるパームレストによって手首の疲れを軽減し、1日中快適に使用できる。
最安価格(税込):

¥10,036

(前週比:-628円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,036

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,036¥12,600 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth 4.0 LE/無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの価格比較
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのスペック・仕様
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのレビュー
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのクチコミ
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの画像・動画
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのピックアップリスト
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのオークション

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPケンジントン

最安価格(税込):¥10,036 (前週比:-628円↓) 発売日:2016年 2月19日

  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの価格比較
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのスペック・仕様
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのレビュー
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのクチコミ
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの画像・動画
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのピックアップリスト
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのオークション


「Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP」のクチコミ掲示板に
Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPを新規書き込みExpert Mouse Wireless Trackball K72359JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店舗情報

2020/02/06 09:11(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP

クチコミ投稿数:56件

【質問内容、その他コメント】
はじめまして、よろしくお願いします。
ケンジントンのトラックボールマウスの購入を考えていますが、この商品も含め、実際に手に取ってから決めたいのですが、実際に触れて、たくさんマウス置いてあるお店有れば教えて頂けたら嬉しいです。
できれば愛知県内にあるお店でお願いします。

書込番号:23212689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/06 09:44(1年以上前)

いくつかあるタブのうち、「店頭購入」にして、地図を愛知あたりにすれば、見れます。
グッドウィル系列で店頭購入ができそうです。

書込番号:23212739

ナイスクチコミ!1


aichitaroさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/06 22:19(1年以上前)

以前、ヨドバシ名古屋で触れるようになってました。
今も置いてあるかは判りません。

書込番号:23214100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2020/02/07 09:05(1年以上前)

>aichitaroさん
>けーるきーるさん
お二方返信ありがとうございました。
大型店舗まわってみたいと思います。

書込番号:23214691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP
ケンジントン

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP

最安価格(税込):¥10,036発売日:2016年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング