『教えてほしいです。』のクチコミ掲示板

2016年 2月17日 発売

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月17日

  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの価格比較
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのスペック・仕様
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのレビュー
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのクチコミ
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cの画像・動画
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのピックアップリスト
  • Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

『教えてほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」のクチコミ掲示板に
Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cを新規書き込みAltair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてほしいです。

2016/08/12 02:00(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

クチコミ投稿数:12件

動画配信は可能でしょうか?

書込番号:20108385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/08/12 02:06(1年以上前)

どのような動画配信を望んでいるのか書いたほうがいいですy
ゲームなどの実況中継であったり、Webカメラで撮影したもの、録画・編集済のものなど、いろいろとあります。

ただ、各所で質問されていますが、この価格帯だとどれで質問しても同じ答えになります。スペックが似たり寄ったりですから。
また、回答者によっては意見が違ったり、勧められるPCも変わってくることで、2525りゅーくんさんの混乱の元になります。
1箇所で、まとめて質問された方が良いですy

書込番号:20108389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/08/12 02:08(1年以上前)

ツイキャスの配信者なので生放送?って事になりますかね。

書込番号:20108392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/12 07:00(1年以上前)

2525りゅーくんさん、こんにちは。

過去スレを拝見すると、現在5機種のご質問が残っているようですが、

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018418_K0000856371_K0000899798_J0000019928_J0000018367&pd_ctg=0020

ノートPCの選択基準はなにをお考えでしょうか?

・価格
・CPU性能
・メモリ容量
・画面サイズ、解像度
・光学ドライブの有無
・Webカメラの有無

そして用途
・ツイキャス
・CD/DVD視聴


すべてに適合する機種があるかは上記を考慮して具体的に機種別では
なくノートパソコンなんでもの掲示板でまとめて1つのスレッドのなかで
いろいろご質問されると皆さんからの回答が集まりますので、良いでしょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/?ViewLimit=2

書込番号:20108558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/30 16:07(1年以上前)

使いがってからウインドウズ7のままの回答になります
ウインドウズのアップデートしただけで少し動作が遅くなりますのでデスクトップの1.8のCPUでも使い物にならなくなりましたw
できれば
ウインドウズ10はアップデートが無いらしいですが疑います
できれば
Dual-Core の2.0よりあるCPUの方がまだいいと思います
それかAMDのデスクトップなら中古でもそこそこあるのでお勧めです

書込番号:20251822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c
ドスパラ

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月17日

Altair VH-AD 価格.com限定モデル K/05713-10cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング