2016年 3月上旬 発売
AVHD-URSQ4
- 接続機器が替わっても録画番組を引き継げる「SeeQVault」に対応した、容量4TBの横置き外付けハードディスク。
- AVラックなどの高温になりがちな環境でも適正温度に冷却する「空冷ファン」を内蔵。
- AV用ハイグレードカスタムハードディスクを採用。デジタルハイビジョン映像の美しさを高画質のまま、長時間安定して録画できる。
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-URSQ4
CrystalDiskInfoで「不明」と出ます。
同社で同じくseeqvault対応のAVHD-P2UTSQは結果が表示されるので、どうにも気持ちが悪く・・
この商品の場合はみなさん不明となるのでしょうか。ご存じでしたら教えてください。
書込番号:21507222
1点
http://review.kakaku.com/review/K0000856501/ReviewCD=940252/ImageID=301137/
↑
私がこれの3TBモデル買ったときCrystalDiskInfoしてみた結果
書込番号:21507240
![]()
2点
>こるでりあさん
画像付きでありがとうございます。
やはり同じようです。これで納得して使えます。
書込番号:21507572
0点
これはCrystal Disk Infoが一部のUSB変換回路通すと情報が読めなくなるという事で、ヘルプにも書かれています。
https://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/manual-ja/ExternalDisk.html
そういう事例あったので、分解して別のケースに入れたらS.M..A.T情報が読めたので安心しました。(写真)
精神衛生上悪いので、保障期間過ぎたら分解して別の市販USBケースに入れ替えるのもよいかも。
書込番号:21510255
![]()
1点
「IODATA > AVHD-URSQ4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/07/28 23:35:57 | |
| 2 | 2019/04/28 16:03:45 | |
| 6 | 2018/12/29 18:17:55 | |
| 11 | 2018/05/08 6:01:57 | |
| 11 | 2018/05/06 18:00:09 | |
| 4 | 2018/01/29 0:01:03 | |
| 4 | 2018/01/14 18:21:59 | |
| 11 | 2017/08/25 19:59:14 | |
| 7 | 2016/03/26 1:32:39 | |
| 20 | 2016/04/02 21:51:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)









