『カメラはフロントカメラ?リアカメラ?』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

Core i5-6200Uを搭載した13.3型モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

ZenBook UX303UB UX303UB-6200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

『カメラはフロントカメラ?リアカメラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX303UB UX303UB-6200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX303UB UX303UB-6200を新規書き込みZenBook UX303UB UX303UB-6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラはフロントカメラ?リアカメラ?

2016/03/16 14:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200

クチコミ投稿数:37件

カメラはリアカメラのみですか?それともフロントカメラもありますか?

書込番号:19698384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 15:02(1年以上前)

フロントカメラです  2番がそうです。

書込番号:19698438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 15:03(1年以上前)

フロントのみです。92万画素

書込番号:19698439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/03/16 15:49(1年以上前)

ノートPCの場合、普通はフロントのみ。
ノートパソコンにもタブレットにもなる2 in 1だと両方あると思います。

書込番号:19698523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/04/11 06:41(1年以上前)

回答ありがとうございました

書込番号:19777886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX303UB UX303UB-6200
ASUS

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

ZenBook UX303UB UX303UB-6200をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング