『フォトショやイラレ使用』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

Core i5-6200Uを搭載した13.3型モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

ZenBook UX303UB UX303UB-6200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の価格比較
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のレビュー
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のクチコミ
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200の画像・動画
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX303UB UX303UB-6200のオークション

『フォトショやイラレ使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX303UB UX303UB-6200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX303UB UX303UB-6200を新規書き込みZenBook UX303UB UX303UB-6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フォトショやイラレ使用

2016/07/08 10:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200

スレ主 RaramarU_pさん
クチコミ投稿数:2件

大学の学部上フォトショやイラレ、動画編集、そして文書作成にオフィスを使用するのですか、こちらはフォトショ、イラレをストレスなく利用できますでしょうか?
当初はvaio zを購入予定だったのですが、ペンタブ?が滑らかに書けないというレビューをみて再考することにしました。
そこでこちらの製品にたどり着いたのですが…

いかがでしょうか?

もし、こちらでは不向きということでしたら
イラレ、動画編集、フォトショなどに向いている
ノートパソコンを教えていただきたいです。
(このぐらいのスペックは必要という情報だけでも求めています)

書込番号:20020439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/07/08 11:03(1年以上前)

本格的な動画編集を行いたいなら4コアCPU搭載のPCはどうでしょうか。

書込番号:20020515

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/08 11:55(1年以上前)

これくらいのスペックあった方がいいですよ。
http://kakaku.com/item/K0000866356/spec/

書込番号:20020586

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/08 12:12(1年以上前)

2コアCPUとしては悪くない性能のPCですが。同じくロックなら4コアの半分の性能ですので。PhotoshopとIllustratorがストレスなく使えるかは、どの程度のサイズのデータを扱うかと、当人のストレス耐久度によります。

>ペンタブ?が滑らかに書けないというレビューをみて
どこに書かれているレビューですか?
ペンタブレットは、WACOM当たりの製品を買って繋げるということでしょうか?この製品は、デジタイザどころかタッチパネルでも無いのですが。
HPの素材を作る程度の作業で引っかかることは無いと思いますが。上限を知るのは使う人のみ…

>イラレ、動画編集、フォトショなどに向いているノートパソコンを教えていただきたいです。
動画編集に向くとなると、CPUもメモリも「一番良いもの」になりますので。一番高いのを買ってくださいとしか言い様がありません。もちろん、値段とサイズと重量で妥協することになりますが。
まぁ、ノートで快適に動画編集というのが、まず無理がありますし、無駄に高価になります。自宅で10万円くらいのデスクトップPCを用意して、持ち運ぶのはそこそこのノートPCにした方が、全体的に快適になるかと思いますし。破損/盗難/紛失を考えると、大学に高価格高性能ノートPCを持っていくというのは、あまりお薦めはしません。


ついでに。
>フォトショやイラレ
学生なら、こう言う中途半端な略語は使わない方が良いでしょう。名詞を安易に省略するのは無礼になることもありますし。質問なのに書くことをサボっているという印象を相手に持たせるのは、得策ではありません。

書込番号:20020612

ナイスクチコミ!6


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/07/08 14:26(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000839182_K0000856647&pd_ctg=0020

少し頑張って上記あたりが後々...

書込番号:20020888

ナイスクチコミ!3


スレ主 RaramarU_pさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/08 20:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
略語のご指摘の方も言われるまで気付かなかったので
言っていただきありがとうございました。改めます。

書込番号:20021609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX303UB UX303UB-6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX303UB UX303UB-6200
ASUS

ZenBook UX303UB UX303UB-6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

ZenBook UX303UB UX303UB-6200をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング