『SSD交換』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

ZenBook UX305UA UX305UA-6200

Core i5-6200Uを搭載した13.3型モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg ZenBook UX305UA UX305UA-6200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200の価格比較
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のレビュー
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のクチコミ
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200の画像・動画
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のオークション

ZenBook UX305UA UX305UA-6200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200の価格比較
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のスペック・仕様
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のレビュー
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のクチコミ
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200の画像・動画
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のピックアップリスト
  • ZenBook UX305UA UX305UA-6200のオークション

『SSD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX305UA UX305UA-6200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX305UA UX305UA-6200を新規書き込みZenBook UX305UA UX305UA-6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD交換

2017/03/13 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX305UA UX305UA-6200

スレ主 teltelbzさん
クチコミ投稿数:14件

こちらの機種SSD交換可能でしょうか。

書込番号:20736036

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/13 21:48(1年以上前)

分解ブログ有ります。
>ASUS製 ZENBOOK UX303UN の分解
http://blogs.yahoo.co.jp/hrm_tkhs/14454714.html

2.5インチ 7mm厚さのSSDが使われています。

書込番号:20736084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/03/13 21:51(1年以上前)

仕様的に可能かどうかと、技量的に出来るかどうかは別問題ですが。

https://www.youtube.com/watch?v=IhczjBw1xLg
この辺を参考に。

書込番号:20736103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/03/13 22:04(1年以上前)

SSDのサイズは、2.5インチではなく、SATAタイプのM.2の用ですので。ご注意を。

書込番号:20736156

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/13 22:19(1年以上前)

2.5インチは間違っていました。M.2規格です。
>ASUS ZENBOOK UX305UA compatible upgrades
>Crucial MX200 500GB M.2 Type 2280 (Single Sided) Internal SSD
http://www.crucial.com/usa/en/compatible-upgrade-for/ASUS/zenbook-ux305ua

書込番号:20736226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenBook UX305UA UX305UA-6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 4 2017/03/13 22:19:35
ミシミシ 2 2016/10/29 19:06:19
【ASUS・PCボンバーの対応が最悪!】 8 2017/01/06 12:29:49

「ASUS > ZenBook UX305UA UX305UA-6200」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX305UA UX305UA-6200
ASUS

ZenBook UX305UA UX305UA-6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

ZenBook UX305UA UX305UA-6200をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング