『なにこれ!?』のクチコミ掲示板

2016年 4月11日 発売

NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]

  • ハンガーにかけたまま衣類のシワのばしができる小型の衣類スチーマー。
  • 「360°パワフルスチーム」機能で、これまでスチームが出にくかった角度へも強力に噴射できるようになり使いやすさが向上。
  • アイロン面を生地に押し当てて使用することで、衣類についた花粉・ダニ由来のアレル物質を抑制する効果もある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ コードタイプ:コード有り NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]の価格比較
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のスペック・仕様
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のレビュー
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のクチコミ
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]の画像・動画
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のピックアップリスト
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のオークション

NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月11日

  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]の価格比較
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のスペック・仕様
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のレビュー
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のクチコミ
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]の画像・動画
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のピックアップリスト
  • NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]

『なにこれ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]」のクチコミ掲示板に
NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]を新規書き込みNI-FS470-PN [ピンクゴールド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信3

お気に入りに追加

標準

なにこれ!?

2016/05/08 13:29(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-FS470-K [ブラック]

スレ主 fahakaさん
クチコミ投稿数:1件 NI-FS470-K [ブラック]の満足度1

吊るしたまま楽にアイロンがかけられないか・・・

購入するまでに1年ほど悩んでいましたが
先日ヤマダ電機立ち寄った時にとうとう購入しました。


■結論

吊るしたままYシャツのシワはとれません。
アイロン台で丁寧にやるとシワがとれる商品です。


商品のパッケージにでかでかと書いてほしい・・・と
思っていたらパッケージ(箱)裏の写真にシワがある(笑)


1、Yシャツ以外は試していません。
2、形状記憶のYシャツでかなり薄いシワはとれました。


楽しみにしていた分、本当にガッカリしました。
ちゃんと調べないで購入した自分にもがっかりです。


■まとめ

吊るしたままだと、深いシワはとれません。

書込番号:19857260

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/08 20:43(1年以上前)

>fahakaさん
私も被害者です。消費者庁は仕事してるのかと疑いたくなります。金額は違えど三菱自動車の不正問題と同等な悪質と考えてます。
ワイシャツのシワ、とれません。

書込番号:19858388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


シルモさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/20 15:57(1年以上前)

別の機種ですが、洗濯王子のレビューが出ているので参考になれば!
https://mag.kakaku.com/seikatsu-kaden/?id=3523

書込番号:19890764

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:11件

2016/12/24 08:18(1年以上前)

かけ方の問題では?

私も使ってますが、暖まりきって、スチームがバンバン出るようになってから、スチーム出しっぱなしで軽く触れるように、衣類を下に引っ張りながらかけたら良く取れますよ。

ワイシャツも、スーツも。

書込番号:20509295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NI-FS470-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]
パナソニック

NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月11日

NI-FS470-PN [ピンクゴールド調]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング