『ビックカメラ(ソフマップ)で他商品と併せて買うと3000円引』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオークション

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

『ビックカメラ(ソフマップ)で他商品と併せて買うと3000円引』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を新規書き込みChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

スレ主 Ayum.さん
クチコミ投稿数:10件

今日、有楽町のビックカメラに寄ったところ、
なんでも良いので他の商品と併せて買うとchromecastが3000円引になるキャンペーンをやっていました。

ずっと気になっていたものの購入に踏み切れなかったのですが、思わず買ってしまいました!

実質2000円くらいで買えるので相当お得なのではないでしょうか。

不安だったので店員さんにも確認したんですが、併せて買うのはどんな商品でも良いそうですよ。

全国の店舗でやっているかはわかりませんが、ソフマップでも同様のキャンペーンをしているようです。今日見た店頭のPOPには『8/31まで』とありました。

残念ながら通販ではやっていないようなのでもし店頭に足を運べる方は是非!(^_^)

書込番号:20074204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 Ayum.さん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/28 22:36(1年以上前)

すみません直前のスレッドの返信に同様の情報がありました…
失礼いたしましたmm

書込番号:20074210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/07/29 09:35(1年以上前)

Asciiの記事にも上がってました。
http://ascii.jp/elem/000/001/202/1202477/?topnew=10

地元のビックカメラ名古屋駅西店のチラシ見たら、しっかり載ってました。
同時購入何でも良いとは書いてないですが。

書込番号:20075119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/08/02 09:35(1年以上前)

ビックカメラ難波店で同様の割引で購入しました。
合わせ買いは何でもよいとのことでしたので、200円の乾電池と併せて買いましたよ。

書込番号:20084668

ナイスクチコミ!4


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/02 15:36(1年以上前)

同じくビックカメラ船橋店でも同様のキャンペーンしてました。
聞いてみたところ同時購入は、店内全商品対象でしたので、同じく乾電池のストックを同時購入しました。

欲しいとか試してみたいとか思える方には、お得だと思います。

書込番号:20085282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/05 06:50(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。私もビック立川店で単三電池との買い合わせで約2千円で購入いたしました。
コジマではやりませんかね?
ビックカメラやコジマでは、iPad air用のスマートカバーも500円で売っています。消費者にとっては、量販店のこういう姿勢はうれしいですね。
ちょっと脱線してしまいました。すみません。

書込番号:20091859

ナイスクチコミ!2


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2016/08/05 09:28(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

東京西側はビックカメラが無いので、コジマに行ってきました。
同様のキャンペーンが実施されており、聞いてみるも在庫が無く、3店舗目でやっと購入できました。

購入検討してた所でしたので、凄い助かりました(^_^)

書込番号:20092120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/09 01:07(1年以上前)

>トゥ〜さん >shibgakiさん

ビッグカメラが3000円引きというのはスマートニュースで読んで早期に知っていたのですが
ビッグカメラがコジマと提携していたことはここを見るまで完全に忘れていました。
前から一個は欲しいと思いつつ、アベマTVがクロームキャスト対応したので俄然購入意欲高まってたので
すぐに地元のコジマに行った所、在庫(売れ残り?)が20個もあったので3つも買ってしまいました。
情報に感謝致します。

書込番号:20101407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/12 03:17(1年以上前)

ここのクチコミを見て、近くのコジマを回ったところ、箕面店はPC等とセット販売でした。
あきらめかけて、尼崎店に行ったところ、同様のキャンペーン実施中で、お買い得にGETできました。
皆さん、情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20108431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/08/22 11:24(1年以上前)

これってビックカメラだけが、安く仕入れられているからなのでしょうか?
仕入れは1500円位なのかな。
販売奨励金のようなものが出ているのでしょうか?
ビックカメラだけが安く仕入れられるわけがないと思うので、他の販売店は儲け過ぎではないでしょうか。

書込番号:20134411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/30 17:25(1年以上前)

これにつられて特に目的があるわけでもないのに買っちゃった…
まあ買ったからには使ってみようかなw

書込番号:20156581

ナイスクチコミ!1


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2016/08/31 19:31(1年以上前)

皆さんの書き込みを昨日見て、キャンペーン最終日の今日近所のコジマでGETしてきました。
他に欲しいものもなく電池など消耗品は山ほど備蓄してるので、
83円のレンズクリーナーペーパーを見つけ出して同時購入しました。
税込2,061円で購入できましたので満足です。
赤しか在庫が無く黒が取り寄せでした。
こんな長期のキャンペーンで最終日でも残ってるとは売れて無いんでしょうかね?
1番近いビックカメラは無料Pが無く交通費とか使うならお得感が薄れるなと思っていたら、
コジマでもOKの書き込みがあって助かりました。
これでAppleTVと併用で運用できます

書込番号:20159611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
Google

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る