『楽天スーパーセールで半額2489円』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオークション

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

『楽天スーパーセールで半額2489円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を新規書き込みChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールで半額2489円

2016/09/02 20:49(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

クチコミ投稿数:371件

3日19時からの楽天スーパーセールで半額で楽天ShowTime500円分のポイント付きです

http://books.rakuten.co.jp/rb/13610554/?scid=wi_ich_item_soft_non_super_chromecast_20160903&s-id=ss-pre_pc_top_cp_other01

書込番号:20165156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2016/09/02 21:44(1年以上前)

1年前の半額セール以来ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000658728/SortID=19113455/#tab

500円クーポンと、楽天ポイント96ポイント差し引くと、先日のビックカメラのセールに匹敵します。
店頭に行かなくて良い分、こちらの方が確実に売れそうですね。

そそりますが、もう旧モデル2台持ってるし...
最近使用頻度がかなり落ちて来てるので今回はパスかな。

書込番号:20165317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件

2016/09/04 13:42(1年以上前)

ac対応なので購入しました。

書込番号:20170295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/06 16:16(1年以上前)

楽セールにて4日に購入、
販売ページには予約13日頃発送と表示されていますが
5日に発送連絡があり、本日受け取りました。

使用予定だったMediaPad T1では、画面キャストができず・・・
QuaTabで無事画面キャストして使えています。

書込番号:20176463

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2016/09/06 16:58(1年以上前)

以前と違って、今はOS機能でなく、Google Castアプリで画面のキャスト出来ます。
もうお試しでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.chromecast.app&hl=ja

書込番号:20176547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/08 14:39(1年以上前)

補足
使用予定だったMediaPad T1では、画面キャストができず・・・
→アプリとの相性か!?・・・画面をキャストする→接続→即切断となり使えずでした。
ブラウザのクロームのキャスト機能拡張→ダウンロードボタンが現れず断念。
これ以上、使える方法を探すのも面倒になり、キャストは別のタブを利用することにしました。

QuaTabで無事画面キャストして使えています。
→アプリ内の画面をキャストする→何事もなく接続出来ています。

共に商品説明書に記載のGoogle Castアプリを入れ試してみた話になります。

書込番号:20181841

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2016/09/08 15:10(1年以上前)

MediaPad T1のアップデートは試されてますか。
下記スレを参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799092/SortID=19714802/#tab

書込番号:20181901

ナイスクチコミ!0


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/26 08:23(1年以上前)

クーポン額を引くのであれば、ビックカメラが、1980 円でやってます。

書込番号:20238935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
Google

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング