Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]Google
最安価格(税込):¥11,000
(前週価格なし
)
発売日:2016年 2月18日
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
未使用時は壁紙に写真や絵が流れる仕様だが
見るたびに感心するが、文句を付けたくなるような壁紙が
表示されることが滅多にない。
概ね、このましい映像ばかりが流れる。
誰が画像選択してるのだろう?
ひょっとして、Google Plusなどで、ナイスが多い映像を自動で出してるのだろうか?
書込番号:20527349
1点
ちゃんとしたアーティストの絵、写真が多いみたいですよ。
アプリで背景の詳細が調べられます。
https://www.google.com/intl/ja/chromecast/backdrop/
書込番号:20528050
2点
>LaMusiqueさん 以下転載
あなたが Google+ で投稿した写真が Chromecast の背景画像に
https://plus.google.com/+GoogleJapan/posts/jFdsdiYz6vC
Google では、Google+ で一般公開で投稿された写真を、Chromecast の壁紙として採用させていただくことがあります。採用されると、お名前とともに、ご自分の写真がテレビの大画面で表示されます。
採用には以下のような条件があります。
・Google+ で一般公開として共有されている
・縦長ではなく、横長である
・解像度が 1920 x 1080p 以上である
・人物がはっきりと写っていない
・文字や透かしが入っていない
・元の写真の所有者が投稿している
ご自分の写真を世界中の方々に見てもらえるチャンスです。ぜひ投稿してみてはいかがでしょうか?
まとめサイト http://chromecastbg.alexmeub.com/
PCブラウザで表示 https://clients3.google.com/cast/chromecast/home
書込番号:20528228
2点
元論 多くのプロ・アマの風景写真家の写真が使われていますし、プロなら更に自分の作品のPRに、逆にアマからプロへ転身するチャンスかもしれません。
書込番号:20528235
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/20 12:15:22 | |
| 5 | 2020/09/21 18:00:16 | |
| 3 | 2020/08/05 15:11:41 | |
| 4 | 2020/05/27 15:27:22 | |
| 4 | 2020/01/20 16:35:49 | |
| 6 | 2020/01/03 10:23:24 | |
| 5 | 2020/01/17 23:44:34 | |
| 3 | 2019/11/21 23:58:54 | |
| 4 | 2019/11/21 17:08:08 | |
| 3 | 2019/09/29 0:20:34 |
「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1268件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



