『ビックカメラ.comでキャンペーン中』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオークション

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

『ビックカメラ.comでキャンペーン中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を新規書き込みChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comでキャンペーン中

2017/07/15 17:16(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

スレ主 wanisukさん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
夏のChromecast同時購入キャンペーン [最大3,000円値引]
[期間限定]2017年7月31日(月)まで
【確認日時】
2017年7月10日購入済み
【その他・コメント】
抱き合わせ対象商品多数ありますので2,000円前後で購入可能です。

書込番号:21045217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2017/07/19 12:25(1年以上前)

以前のキャンペーンだと、52円の電池でも3,000円引きになったけど...
今回は最大3,000円ってとこが気になりますね。
実際、いくらの商品を買えば3,000円引きになるんでしょう。

書込番号:21054754

ナイスクチコミ!0


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2017/07/19 13:55(1年以上前)

>ひまJINさん
対象商品で一番安い77円のボールペン替芯と一緒でも3,000円引きですね。

書込番号:21054950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の満足度4

2017/07/25 13:29(1年以上前)

ビッグカメラに問い合わせした所、高額商品との抱き合わせ販売価格との回答でした。

書込番号:21069889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanisukさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/25 17:59(1年以上前)

対象商品

高額商品との抱き合わせが基本なんだとは思いますが、一部対象商品はあるようですので参考までに。

書込番号:21070346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
Google

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る