『ビエラの電源ON,OFFに関して』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオークション

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

『ビエラの電源ON,OFFに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を新規書き込みChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラの電源ON,OFFに関して

2017/10/22 06:52(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

スレ主 love1007さん
クチコミ投稿数:14件

ビエラのTH-55EX750でChromecastを使い電源ONまたはOFFができるよう。ビエラリンクをON、電源ON,OFF連動もONに設定しているのですが、デバイスの設定がされていませんとGoogleHomeからの返答されます。解決できる方法はりますでしょうか。

書込番号:21297471

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2017/10/22 10:27(1年以上前)

Chromecastは当然ACアダプタで電源取られてますよね。
他のHDMI端子を試してみる、
同時に使ってるHDMI機器を一旦外してみる、
Chromecastを初期化して再設定してみる、位でしょうか。

書込番号:21297954

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/22 11:21(1年以上前)

こんにちは

GoogleHomeを使っての音声認識による、HDMI CEC対応TVの電源連動の設定方法は、こちらに記載されています。
https://support.google.com/googlehome/answer/7498991?hl=ja

書込番号:21298096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 love1007さん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/22 12:58(1年以上前)

Chrome castの電源は常時電源に接続しています。教えていただきましたサイトを拝見し、確認してみましたが、うまくいきませんでした。せっか教えていたかきましたのに、申し訳ない結果しかですで申し訳ありません。

書込番号:21298369

ナイスクチコミ!1


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオーナーChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の満足度4

2017/12/06 07:51(1年以上前)

Google Homeが言った「デバイスの設定」とはテレビの設定ではなく、スマホかタブレットのGoogle Homeアプリのスマートホームの設定画面で該当のChromecastに「部屋」と「機器名」を割り振れという意味だと思います。
その名前を使ってGoogle Homeに指示すれば操作出来ると思いますのでお試しください。

もしやChromecastを複数台使用されていませんか?
私は2台目のChromecastを追加した直後に元々あったChromecastを操作しようとしたら「デバイスが設定されていない」と叱られました。同じ製品を複数台Google Homeに繋ぐとGoogle Homeが区別出来るようにスマートホームの設定が必要になると理解しました。

書込番号:21409965

ナイスクチコミ!2


スレ主 love1007さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/07 17:53(1年以上前)

おっしゃるとおりで設定が完了しました。設定方法がわからず色々と試していましたが解決できました!とても喜んでおります。ありがとうございました!!

書込番号:21413368

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]のオーナーChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]の満足度4

2017/12/07 18:26(1年以上前)

解決してなによりでした。
私も「デバイスが設定されていない」とGoogle Home miniに叱られた時は「設定してるよ。昨日までちゃんと操作出来てたじゃん!?」と困惑しましたが、「Google Homeアプリのスマートホーム」という台詞を頼りに設定し直してどうにか解決しました。
Google Home miniとChromecastをそれぞれ1台ずつで使っている時にはスマートホームの設定は不要なので、盲点ですよね。Googleにはもう少し判りやすくして貰いたいと思います。

書込番号:21413438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
Google

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る