Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
hdmi コンポジット変換でタブレット画面をミラリングしようと思っています。タブレットはオフラインで動画再生したいですがクロームキャストはそんなことできますか?オンラインがmustでしょうか?またAmazon video のオフラインモードでキャストではなくミラリングなら写すことはできますか?キャストはできないとどこかで見ました。
書込番号:22537721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yamasitoさん
〉オンラインがmustでしょうか?
インターネット接続は、must です。
書込番号:22537746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Chromecastは常時ネット接続しないと、全ての機能が使えません。
モバイルルーター、テザリング等を併用して下さい。
ただ、同じスマホ等でテザリングしながらミラーリングは出来ないので、スマホが2台必要です。
ネット接続不要なのがMiracastですが、相性が厳しいので注意して下さい。
https://kakaku.com/item/K0000858986/
書込番号:22537818
0点
ありがとうございます。wifi接続するならその分通信量かかるんですよね?クロームキャストとwifiで接続できればオフライン動画を飛ばすこともできるのでしょうか?amazon スティックも同じですか?
書込番号:22537953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試したこと無いですが、、Fire TV StickのMiracastが使えるかも。
Fire TV StickでHomeボタン長押しで「ミラーリング」を選択。
スマホ等から接続出来ればネット接続不要で使えると思います。
書込番号:22537955
0点
Chromecastに関しては、大きなネット動画等観ない限りは、パケットは大して消費しないと思います。
もちろんオフライン動画なら、そのまま再生出来てパケットも消費しないはずです。
書込番号:22537967
0点
ありがとうございます。クロームキャストもスマホとの接続はオンラインで必要だけどそれができたらオフライン動画でもミラリングできるのでしょうか?
書込番号:22538238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/20 12:15:22 | |
| 5 | 2020/09/21 18:00:16 | |
| 3 | 2020/08/05 15:11:41 | |
| 4 | 2020/05/27 15:27:22 | |
| 4 | 2020/01/20 16:35:49 | |
| 6 | 2020/01/03 10:23:24 | |
| 5 | 2020/01/17 23:44:34 | |
| 3 | 2019/11/21 23:58:54 | |
| 4 | 2019/11/21 17:08:08 | |
| 3 | 2019/09/29 0:20:34 |
「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1268件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



