Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日



ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]
ニコニコ生放送をテレビで視聴したいです。
使用機種はiPad pro2018とiPod touch7です。
どなたか知っていたらご教示お願い致します
書込番号:23137079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

公式のAndroid版nicocasアプリは、生放送番組のGoogle Castに対応しました。
でもiOS版は未だみたいですね。
https://blog.nicovideo.jp/niconews/111953.html
iOS端末の場合は、画面のキャストにも対応してません。
ニコニコ純正アプリは使えないという事ですね。
一応、SmartVideoCast for Chromecastなどを使えば、キャスト出来るようなので、ご自分でも調べてみて下さい。
https://apps.apple.com/jp/app/smartvideocast-for-chromecast/id888164735
書込番号:23138185
3点

返信ありがとうございます!
もう一度知らべてみます。
書込番号:23138302 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

iOSでテレビに映したい時、本来使用すべきなのはAirPlayです。
よってAppleTVの利用が本来の方法ですね。
https://kakaku.com/item/K0001001681/
https://blog.nicovideo.jp/niconews/114303.html
ただ、何せAppleTVは高価です。
逃げの手として、安価なアマゾン Fire TV StickでAirPlayを使用する方法があります。
下記などを参考にしてみて下さい。
https://ygkb.jp/9639
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ
書込番号:23139716
2点

あともし、Fire TV Stick買うなら、1/3の初売りまで待った方が良いと思います。
結構タイムセールで安くなる可能性がありますので。
https://www.amazon.co.jp/%E5%88%9D%E5%A3%B2%E3%82%8A/b?ie=UTF8&node=5363769051
書込番号:23139748
0点

追記ありがとうございます!
Fire TV Stickの購入をすることにしました。
セール日まで教えていただきありがとうございます。とても助かりました。
書込番号:23139832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 12:15:22 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/21 18:00:16 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/05 15:11:41 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/27 15:27:22 |
![]() ![]() |
4 | 2020/01/20 16:35:49 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/03 10:23:24 |
![]() ![]() |
5 | 2020/01/17 23:44:34 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/21 23:58:54 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/21 17:08:08 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/29 0:20:34 |
「Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]」のクチコミを見る(全 1268件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)



