Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日



ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
iPhoneX, Mac Book Air経由でのslingboxの接続が出来ません。YouTubeは接続出来ているのですが、アプリやSlingplayer for Web上には、キャストマークが表示されません。
現在、上記のデバイス経由ではChromecastでは視聴出来ないのでしょうか?
詳しい方がいればご教示ください。
書込番号:23574611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリの更新、端末の再起動、WiFiルーター、Chromecastの再起動など試されてますか。
元々、キャスト出来てたなら、システム障害等ない限りは、すぐ回復すると思います。
書込番号:23576176
1点

ご返信ありがとうございます。
現在、台湾のホテルで2週間の検疫宿泊中です。
これまでChromecast経由でSlingboxを使用したことがありません。Youtubeなどは観れているので、Slingboxのソフト上の問題だと思われます。
元々、Slingboxが使用可能なのかも分かっていませんでした。
書込番号:23580593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ホテルだと良くある話ですが、WiFi接続した端末同士が通信出来ないからでは。
下記サイトなどを参考にして見て下さい。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/002/635/2635649/
もっと使いやすいのが、アマゾンのFire TV Stickです。
Slingplayer for Fire TV アプリがあるので、インストールすれば単独で使えるはず。
専用リモコンも付いてるので操作も楽だと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/
https://www.amazon.co.jp/Sling-Media-Slingplayer-for-Fire/dp/B00PJ3MGYG/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8
https://hajimeteno-kaigai-seikatsu-brasil.blogspot.com/2017/05/amazon-fire-tv-slingboxtv.html
書込番号:23580665
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 12:15:22 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/21 18:00:16 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/05 15:11:41 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/27 15:27:22 |
![]() ![]() |
4 | 2020/01/20 16:35:49 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/03 10:23:24 |
![]() ![]() |
5 | 2020/01/17 23:44:34 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/21 23:58:54 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/21 17:08:08 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/29 0:20:34 |
「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1268件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)



