『音声が出なくて困ってます。』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の価格比較
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のレビュー
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のオークション

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の価格比較
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のレビュー
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

『音声が出なくて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]を新規書き込みChromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声が出なくて困ってます。

2016/05/04 23:57(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

クチコミ投稿数:2件

昨日買ってきたクロームキャストをセットアップして、YouTubeをキャストしてみたのですが音が出ません(映像は正常でした。)

スマホの機種は、docomoのF-05F
テレビは、シャープAQUOSのLC-32D30(HDMIは複数あります)

再起動やHDMIの清掃、全てのHDMIに接続してみたのですがダメでした。
何が原因か分からず困ってます。。。スマホかテレビの型が古いのでしょうか?

書込番号:19846726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の満足度4

2016/05/05 07:21(1年以上前)

>のっきーのきさん

別のYouTube動画も駄目でしょうか?

YouTubeの中には著作権の絡みで音声のみミュートされている物もあります。

又、画面ミラーリングではありませんよね?

画面ミラーリングの場合動画の音声コーデックによっては音が出ません。

TVの音声入力の確認を?

TVの音声入力はHDMIになってますか?又、PCMが選択されてますか?ちなみにTV放送はAACです。

書込番号:19847217

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2016/05/05 11:24(1年以上前)

AQUOSのファミリンク(HDMI連動)がいたずらしてるかも。
一度ファミリンクを「しない」にしてみて下さい。

書込番号:19847728

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2件

2016/05/05 12:04(1年以上前)

>Radeonが好き!さん
>ひまJINさん

書き込みありがとうございます!
メニュー→機能切替→ファミリンク設定…の下にある「PC音量選択」という項目が、クロームキャストのHDMIに設定されていたのが原因でした(>_<)
音の設定にも色々あるのですね、無知すぎてすみません。汗
あとこれは余談になりますが、娘達が凄い喜んでくれました(^^)♪
良いこどもの日になった事を、お二方には感謝してます!本当にありがとうございました!

書込番号:19847813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]
Google

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る