Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]
第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]
最近Amazonプライムビデオを結構見る。
我が家の環境だとchromecastのミラーリングじゃダメダメなので、そろそろFireStick TVを買おうかと思ってた。
でも、この第2世代で
先ほどWindowsのGoogle Chromeでキャストを試したら、あらまぁ昔よりずっとマトモに使えるようになってる。
画面まるごと転送処理じゃないようだ。画質最高ではない、chromecastが自分でストリーミングしてるのでもないようだが、Atom Bay Trail Asus Vivotab Note8でも、Core i5のTaichiでも同じ感じだ。
送り出しのPCでちょっと作業すると画面が乱れるが、TVに繋いだPCを操作するのが面倒な時は良い。
書込番号:21439589
3点
Chromeブラウザのミラーリングは、改良がかなり進んだ感じで、Amazonに限らず動画が観れるので便利ですね。
ただ、私はプライムビデオ観るなら、やはりFire TV Stick使います。
リモコンの操作性が非常に良く、Bluetoothで方向にも縛られないので楽です。
Fire TV Stickも、第一世代に比べると、格段にレスポンスアップして快適に使えます。
またセールがあると思うので、次回はぜひ。
書込番号:21441347
2点
グーグル クロムキャスト2 【 転送タイプ/送信タイプ 】Amazon five TV【 リモコンタイプ 】ですので便利な物は『 リモコンタイプ 』ですが … リモコンと連動するのは『 アプリ取得 wifi タイプ 受信器具など 』Amazon プライムビデオと連動していませんでしたので残念でした。
書込番号:21441961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひまJINさん
>iPhone 8 plusさん
返信ありがとうございます。
先週、amazonプライムビデオで50-60年代のハリウッドミュージカル集や、過去50年のベストムービー、過去50本のワーストムービーなんぞを見つけて、懐かしさに見入ってしまいました。懐かしいというより、知らない映画も多い。
ワースト30位のワンゴ族とジャンゴ族の種族闘争を描いたらしい
Wild Women of Wango
なんてビックリ!
FireStick TVにも食指が動きますが、TVには PC、レコーダも繋がってるので、既に HDMI端子が不足してますねぇ...ポート増設してます。 Chromecast以外にDigaレコーダにも似たようなキャスト機能が付いてたりしますが、当分は PCメインで行く予定です。
書込番号:21443173
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/20 12:15:22 | |
| 5 | 2020/09/21 18:00:16 | |
| 3 | 2020/08/05 15:11:41 | |
| 4 | 2020/05/27 15:27:22 | |
| 4 | 2020/01/20 16:35:49 | |
| 6 | 2020/01/03 10:23:24 | |
| 5 | 2020/01/17 23:44:34 | |
| 3 | 2019/11/21 23:58:54 | |
| 4 | 2019/11/21 17:08:08 | |
| 3 | 2019/09/29 0:20:34 |
「Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]」のクチコミを見る(全 1268件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


