『ミラーリングがない』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の価格比較
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のレビュー
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のオークション

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の価格比較
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のレビュー
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のクチコミ
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]の画像・動画
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

『ミラーリングがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]を新規書き込みChromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーリングがない

2020/05/27 13:29(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

何故かクーポンなどのメニューなどがあるところにミラーリングがないです。
roidのバージョンは7.0で、再起動などはしました。

書込番号:23429939

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2020/05/27 14:01(1年以上前)

そのメニューに、元々ミラーリングはありません。
Chromecastの設定が終わるとGoogle Home アプリの前面にデバイスアイコンが出てくるはずです。
デバイスを選ぶと 【画面のキャスト】 が出てくるので、それを押すとミラーリングが始まります。
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja

書込番号:23429985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/05/27 14:09(1年以上前)

写真2.

デバイスとは写真1の庭でしょうか?
それを押しても写真2の画面なのですが画面をキャストがありません。

書込番号:23429998

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2020/05/27 15:23(1年以上前)

キャストを停止が表示されてるので、既にキャスト中だと思います。

書込番号:23430087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/05/27 15:27(1年以上前)

すみませんでした!このときaqlemusicをキャストしていたので出てなかったみたいです
しょうもない終わり方ですみません!でも解決しました!ありがとうございます!!

書込番号:23430094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]
Google

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

Chromecast GA3A00210A16Y19 [コーラル]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る