『液晶プロジェクターのため、chrome castと併用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

  • スピーカーに音楽を飛ばせるストリーミング端末。iPhone、iPad、Android搭載のスマートフォンやタブレット、MacやWindowsのパソコン、Chromebookに対応。
  • 無損失ハイレゾオーディオ対応。音楽アプリでキャスト アイコンをタップすればスピーカーで再生が始まり、家中どこでも検索・再生・一時停止ができる。
  • Google Play Musicなどの音楽サービスで多彩な曲を再生可能。新しいアプリや、音楽、ラジオステーション、ポッドキャストなども楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Wi-Fi Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

『液晶プロジェクターのため、chrome castと併用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast Audio GA3A00157A16Z01」のクチコミ掲示板に
Chromecast Audio GA3A00157A16Z01を新規書き込みChromecast Audio GA3A00157A16Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > Google > Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

スレ主 tattyanさん
クチコミ投稿数:7件

液晶プロジェクターの設置を考えており、用途は海外サッカーや4K動画を見たいと考えております。

宅内の空配管は設置済みなのですが、HDMI端子やD4端子が入らず、経費もかかるので、
スマホの動画をクロームキャストとクロームキャストオーディオに飛ばして、映像と音声を同時出力したいのです。

おそらく、片方に映像と音声の両方のデータを飛ばしてしまうと思うのですが、
グルーピングのような機能はついていますでしょうか?

書込番号:19723570

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/24 12:24(1年以上前)

質問だけして放置する殿様には教えません。

書込番号:19723885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2016/03/24 12:29(1年以上前)

Chromecast Audioにはマルチグループ機能がありますが、Chromecastには無いはずです。
別の方法を検討された方が良いかと。
https://support.google.com/chromecast/answer/6328691?hl=ja

書込番号:19723901

ナイスクチコミ!0


スレ主 tattyanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 12:41(1年以上前)

>Musa47さん、これは小型コンピュータ端末のようなものですので、少々わかりにくかったですかね。
音を飛ばす機械ではないんです。Yahooで検索するとすぐに出てきますよ。

書込番号:19723956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の満足度4

2016/03/26 06:49(1年以上前)

>tattyanさん

結論から先に ひまJINさんが言う通り無理 

AVアンプやHDMI分配機を経由させ、下記の様な機械を使う。
http://tyakata.com/goods_wirelesshdmi.html
但し、安くて良い物は既に終売等の理由で入手は困難。

なので「宅内の空配管は設置済み」ならば下記の様な分配セレクターを使用し「コネクタのなるべくかさばらないオプティカル ケーブル」を使えば良いです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88-HDMI%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-HDMI%E5%88%87%E6%9B%BF%E5%99%A8-%E5%85%89%E3%80%81%E5%90%8C%E8%BB%B8%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%87%BA%E5%8A%9B%E4%BB%98%E3%81%8D-400-SW015/dp/B009GQRCUK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1458942342&sr=8-1&keywords=400-SW015

書込番号:19729388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01
Google

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月18日

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング