『アマゾン プライム ラジオを有線放送化』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

  • スピーカーに音楽を飛ばせるストリーミング端末。iPhone、iPad、Android搭載のスマートフォンやタブレット、MacやWindowsのパソコン、Chromebookに対応。
  • 無損失ハイレゾオーディオ対応。音楽アプリでキャスト アイコンをタップすればスピーカーで再生が始まり、家中どこでも検索・再生・一時停止ができる。
  • Google Play Musicなどの音楽サービスで多彩な曲を再生可能。新しいアプリや、音楽、ラジオステーション、ポッドキャストなども楽しめる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01Google

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

『アマゾン プライム ラジオを有線放送化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast Audio GA3A00157A16Z01」のクチコミ掲示板に
Chromecast Audio GA3A00157A16Z01を新規書き込みChromecast Audio GA3A00157A16Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾン プライム ラジオを有線放送化

2016/04/23 14:50(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > Google > Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

アマゾン プライム ラジオにハマっています。
ポップス70年代、80年代
は特にお気に入りです。

マランツの最新コンポがある寝室では、NFCで簡単に接続再生可能なんですが、
リビングに設置してあるアンプはそのままではネット接続出来ないため、
Chromecast Audioを購入し、光ケーブル接続しました。

これで、アマゾン・プライムラジオの有線放送化の完了です。
錆び付いたオーディオ機器が、いきなり最新デジタル機器に大変身しました。
感謝

書込番号:19812860

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の満足度4

2016/04/24 17:32(1年以上前)

尼プライム>

現行の3900円なら超格安サービスだと思いますが、米尼の様に囲うだけ囲ったら、段階的に値上げされるのは目に見えていますので、頻繁に尼を利用しますが、プライム への入会には躊躇します。

将来的には年1万円程度になると言われるので、実に悩ましいです。一度映画と音楽両方を一旦尼に依存すると抜けれ無い気が致します。

書込番号:19816187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件 Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の満足度5

2016/04/24 22:41(1年以上前)

とりあえず、
アマゾンマスターカードゴールドに入会しました。

・無条件でいきなり6000ポイントゲット
・アマゾンペーパーホワイト2015が、プライム会員優待で4000円引きになり、上記6000円と合わせて1万円引きになったのは有難い。
・リボ払いの設定を行うとゴールドカードなのに年会費が5400円になる。
 カードが届いた後、1ヶ月の条件を99万円にセットしたので、リボ払いになって高い金利を支払う羽目になることはまずない。
・更に、紙の明細書不要の手続きを行うと、年会費が4320円になる。
・ゴールド会員は無料で自動的に無償でプライム会員(通常は3900円)になる。よって、ゴールドカードが年420円で手に入るようなもの。
・ゴールドカードで支払うと、アマゾンで買った金額の2%が即ポイントとして計上される。
・少額発注でも送料無料、お急ぎ配達が利用できる。
・プライム会員の各種無料サービスを利用できる。
 プライムラジオがこれに該当しますが、開局3日にして、私は大ファンに化けました。
 コンテンツが充実していると思うので、妥当な年会費だったら納得してしまうかもしれません。。。
・ゴールドカードなので、空港の汎用ラウンジを無料で使用できる

アマゾンでは、色々と買い物をすることが多いので、
上記のメリットを考慮すると、ゴールド会員に入会して損することは今のところありません。

年会費値上げになったら、その時、検討するだけです。

書込番号:19817172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件 Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の満足度5

2016/05/07 23:58(1年以上前)

Chromecastは一応、googleさんのサービスなんで、相性は、Google play musicが最強です。
amazon primeはアプリも対応してないし、PC立ち上げる必要あるしかなり使い勝手落ちます。
そもそもラジオ聴くのに、PCを常に電源オンするのでは意味ないというか、PCにスピーカー繋げば良いじゃんというか、
オーディオセットにPC接続するのと一緒です。
スマホアプリで、キャストするgoogle play musicがやはり最上と言えます。

それからamazon primeの曲数が少なすぎて残念賞。
Google play musicを契約するとChromecast audioはかなり最強ですが。月750円かかるけど、3000万曲のポテンシャルは凄いよ。
廃盤されて手に入れにくい音源まで聴けます。

書込番号:19855980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01
Google

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

最安価格(税込):¥4,980発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング