『クロームキャストと干渉??』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

  • スピーカーに音楽を飛ばせるストリーミング端末。iPhone、iPad、Android搭載のスマートフォンやタブレット、MacやWindowsのパソコン、Chromebookに対応。
  • 無損失ハイレゾオーディオ対応。音楽アプリでキャスト アイコンをタップすればスピーカーで再生が始まり、家中どこでも検索・再生・一時停止ができる。
  • Google Play Musicなどの音楽サービスで多彩な曲を再生可能。新しいアプリや、音楽、ラジオステーション、ポッドキャストなども楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Wi-Fi Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月18日

  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の価格比較
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のスペック・仕様
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のレビュー
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のクチコミ
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01の画像・動画
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のピックアップリスト
  • Chromecast Audio GA3A00157A16Z01のオークション

『クロームキャストと干渉??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast Audio GA3A00157A16Z01」のクチコミ掲示板に
Chromecast Audio GA3A00157A16Z01を新規書き込みChromecast Audio GA3A00157A16Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

クロームキャストと干渉??

2016/07/15 11:08(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > Google > Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

クチコミ投稿数:2447件

ステレオ機器はあるがTVはない寝室で使うのに購入しました。

一方、居間ではクロームキャストをTVで利用しています。

そのせいなのでしょうか?

寝室でクロームキャストオーディオをセットアップしようとすると
居間のクロームキャストが優先的に表示されてしまい
なかなかクロームキャストオーディオが表示されません。

しかたなく居間のクロームキャストを引っこ抜くと大丈夫・・・

でも、時々、同じ現象が・・・もう、疲れます!?

居間、寝室共に、無線LANルーターが室内にあるので
(もちろん、居間のクロームキャストは居間の無線LANルーターに、
 寝室のクロームキャストオーディオは寝室の無線LANルーターに接続しています)
電波強度は問題ないのですが・・・

書込番号:20039343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/17 21:13(1年以上前)

ルーターが2台もあるのが間違い

書込番号:20045935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件

2016/07/17 23:15(1年以上前)

「2台もある」??

そんなこと言ってないが?


台数は5台あるし!?

書込番号:20046305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/23 22:13(1年以上前)

ルーターが5台もあるのが間違い

書込番号:20061495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件

2016/07/23 22:47(1年以上前)

何がどのように間違いなのか
具体的に教えてくださいね。

誰でも理解できるように。

書込番号:20061607

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/08/06 10:40(1年以上前)

それぞれの部屋に親機を置いているということですか?
そうだとしたら、都度、Wi-Fi設定で接続先を変更する必要があります。
居間と寝室のルーターは同じネットワーク上にはないはずなので。
親機が1台で子機が4台で計5台ということなら、話は別ですが。
ちなみに、うちはChromecastが2つ、Nexus playerが1つありますが、同じネットワーク上にあるので、3つとも表示されますよ。

書込番号:20094714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01
Google

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月18日

Chromecast Audio GA3A00157A16Z01をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング