『HDMI出力は?』のクチコミ掲示板

ideapad Y700 15 80NV007MJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB/SSD:128GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.6kg ideapad Y700 15 80NV007MJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad Y700 15 80NV007MJP の後に発売された製品ideapad Y700 15 80NV007MJPとLegion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEを比較する

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 英語版 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの価格比較
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのスペック・仕様
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのレビュー
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのクチコミ
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの画像・動画
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのピックアップリスト
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのオークション

ideapad Y700 15 80NV007MJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月19日

  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの価格比較
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのスペック・仕様
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのレビュー
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのクチコミ
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPの画像・動画
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのピックアップリスト
  • ideapad Y700 15 80NV007MJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP

『HDMI出力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Y700 15 80NV007MJP」のクチコミ掲示板に
ideapad Y700 15 80NV007MJPを新規書き込みideapad Y700 15 80NV007MJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI出力は?

2016/06/12 13:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP

クチコミ投稿数:753件

レビューに「HDMIはver2.0ではない」とありますが、
4KのPCモニターやTVに繋ぐ場合、4K出力はどうなるでしょうか。
4K60Pは無理で、30P止まりでしょうか。

GeForce GTX 960Mからの出力ができないのしょうか。

書込番号:19950312

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/06/12 14:03(1年以上前)

DPが無く、Ver2。0でないHDMIからの出力は4K 30Hzです。
このノートPCの仕様上、GeForce GTX 960MにDP出力は付きません。

書込番号:19950339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件

2016/06/12 22:13(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。

デスクトップ用の960と違って、960Mには、HDMI2.0が無いのでしょうか。
それても、外部ディスプレイ用には、インテル HD グラフィックス 530を使う仕様となっているのでしょうか。

価格的にはこの機種はかなり魅力的ですが、PCモニター(4K・28インチ)でも使いたいので、ノートPCを物色中です。
現在は、デスクトップを移動して使っているのですが・・・

使用目的は、ゲームではなく、4K動画の簡単な編集も含めてなんですが。
4Kに慣れると、2Kでは使いづらいです。

書込番号:19951725

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/06/12 22:54(1年以上前)

4Gamerで、GTX 960M搭載のMSI製ゲーマー向けノートPC「GE62 2QD Apache」の紹介が有りました。
>HDMI(1.4a,Type A),Mini DisplayPort各1系統
http://www.4gamer.net/games/118/G011863/20150312078/

書込番号:19951882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件

2016/06/12 23:18(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
960の60%ほどの性能のようですね。

なるほど4Kでは、編集も少々大変そうです。

もう少し検討してみます。

書込番号:19951956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーからのプツプツ音 11 2017/04/03 17:37:28
4k動画編集pcとして検討中 7 2016/09/30 10:48:38
HDDの厚み 4 2016/09/28 9:23:40
ここの表示より安くなっている! 2 2016/09/03 16:21:43
HDMI出力は? 4 2016/06/12 23:18:53

「Lenovo > ideapad Y700 15 80NV007MJP」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Y700 15 80NV007MJP
Lenovo

ideapad Y700 15 80NV007MJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月19日

ideapad Y700 15 80NV007MJPをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング