『価格?』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

  • プレミアムレンズシリーズ「G マスター」に属する、ズーム全域で開放F値2.8を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • 近接撮影能力を向上させるフローティング機構を採用。近接撮影でも中心から周辺まで良好な解像を保つ。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:+2,082円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,919

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (7製品)


価格帯:¥224,800¥301,020 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88x200mm 重量:1480g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMSONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:+2,082円↑) 発売日:2016年 9月30日

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

『価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」のクチコミ掲示板に
FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMを新規書き込みFE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

価格?

2016/02/19 15:26(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

クチコミ投稿数:364件

果たしてイクラになるのカナ

書込番号:19606579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/02/19 17:28(1年以上前)

他社並みの価格でお願いしたいです。

書込番号:19606839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/19 18:00(1年以上前)

高くてイランになるのカナ

書込番号:19606933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/19 18:25(1年以上前)

余り人気がないでしょうか?

書込番号:19606995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/02/20 06:22(1年以上前)

30万円は、優に超えるでしょう。
円安のせいです。

書込番号:19608598

ナイスクチコミ!1


tamaquroさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/20 11:21(1年以上前)

30万はいくらなんでも現実的じゃない。SEL70200Gの初値くらいじゃないと…

書込番号:19609299

ナイスクチコミ!0


puchioさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/20 13:30(1年以上前)

ほぼほぼ買う気満々ですが30万を超えるのは覚悟しているので、もしも20万台に収まってくれるならラッキーくらいで思っています。

CP+で実機は触れるでしょうかね?

書込番号:19609688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2016/02/21 23:17(1年以上前)

少なくとも70-200mm F2.8 G SSM IIと同じくらいでしょう。
25万から30万の間くらいとみた!

書込番号:19615917

ナイスクチコミ!2


Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/26 09:28(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

これに6月に発売の2倍テレコンつけるとF5.6の400mmなんで鳥とかも撮れるかなーと思っています。
あとボディーをAPS-Cのα6300にすると望遠端でF5.6の600mmになるのでかなりいいなーと。
FE 70-200mm F2.8 GM+α6300のAF-Cでどこまで鳥に食らいつくかの興味が凄くありますね。
それと解像度が高そうなのでトリミング耐性も高そう。半分にリサイズすると1200mm相当?
6月までワクワクです。でも資金調達に時間がかかりそう。(^_^;) 

書込番号:19631225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/03/17 00:56(1年以上前)

ニコン、キヤノンが、30万円程ですからねえ?(安くなって20数万円)
ソニーに、して見れば、渾身のレンズです。(他社より割高)

書込番号:19700364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/04/10 18:53(1年以上前)

噂がきましたネ

http://digicame-info.com/2016/04/fe70-200mm-f28-gm-oss.html

40〜45万円異常....いや以上のようです...

最近のソニーは...

書込番号:19776372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/04/26 13:01(1年以上前)

初めまして。
これ、何かの間違いでしょうか
何度も見直しましたが…う〜ん
http://www.sony.com/electronics/camera-lenses/sel70200gm
間違いだとわかりつつ、間違いであって欲しくないという思いも…

書込番号:19821130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/26 18:41(1年以上前)

>ヤマエボ9さん
うはっ 1500ドル(笑) これが本当なら反対に性能が?心配になる値段ですね(^^;
取り敢えず早く発表になって欲しいものです(^^;

書込番号:19821750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM
SONY

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

最安価格(税込):¥224,800発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング