FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM
- プレミアムレンズシリーズ「G マスター」に属する、ズーム全域で開放F値2.8を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用望遠ズームレンズ。
- 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
- 近接撮影能力を向上させるフローティング機構を採用。近接撮影でも中心から周辺まで良好な解像を保つ。
FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMSONY
最安価格(税込):¥224,800
(前週比:+2,082円↑
)
発売日:2016年 9月30日
レンズ > SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM
ソニーが『α[Eマウント]用レンズ FE 70-200mm F2.8 GM OSS「SEL70200GM」の発売日・希望小売価格決定のご案内・および供給に関するお知らせとお詫び』をアナウンスしています。
α[Eマウント]用レンズ FE 70-200mm F2.8 GM OSS「SEL70200GM」の発売日、希望小売価格決定のご案内、および供給に関するお知らせとお詫び | お知らせ | デジタル一眼カメラα(アルファ) | ソニー
http://www.sony.jp/ichigan/info2/20160926.html
予想以上の予約だったのでしょうね? 供給を大幅に上回る需要が見込まれ、受注からお届けまでに3ヵ月程度かかる見通しとは…
希望小売価格については 大方の予想通りではないでしょうか??
書込番号:20244840
3点
この発売延期をもって実勢価格がどう動くかが興味あるところでしょうね。
書込番号:20244907
1点
>VallVillさん
いつもならソニーストアから発売日決まった後に5年保証無料クーポン(水没、落下も保証)とかの案内があるのですが、今回は全く音沙汰なしどころか、発売日決定や価格の案内さえ着てません。その理由に供給不足で納期がはっきりしないということも関連してるのかも?
書込番号:20244918
3点
買う気まんまんでしたが、3ヶ月待ちと聞いて、まだ注文していません。
早く供給が追いつくようになるといいんですけど。
かわりにSEL70200GMとSEL20TCの合計金額とほぼ同額で
SEL35F14Z と SEL50F14Z が買えそうなので、いま物凄く悩んでいます。
それに加えてシグマのFEレンズ開発の話も出てきて、「ArtラインがEマウントで?」
という状況となり、もうどうしたらいいのか・・・
Eマウントの勢いがすごいですね!
書込番号:20245100
6点
量産して売る様な品でないからでしょ。
ちょっとずつ造る。
書込番号:20245203
3点
このワンパターン・・・・飽きた\(◎o◎)/!
書込番号:20245215
4点
>コメントキングさん
ソニーストアがクーポン配布のサービスをやっているのは聞いたことがありました
今回は音沙汰ありませんか… 延期と関連あるのでしょうかね。
書込番号:20245290
1点
>hotmanさん
「品薄商法」があるかどうかわかりませんが普通じゃないですよね。
書込番号:20245298
2点
>calcio18さん
買う気まんまんでしたか… それはどうも。
でもこうなったらしばらく様子見もありかと思いますね。
書込番号:20245321
2点
最終工程で匠がなでなでするから
大量生産は難しい。
単焦点でこの金額だとなでなでが
あるみたいですけど。
本題。
キヤノン、ニコン並みに本数が出れば
一気にドーンと作るのだろうけれど。
それでも20万ちょっと。
なかなかお店で気軽に買える金額では
無いですよね(^_^;)
書込番号:20245532 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さすらいの「M」さん
そんな事も言えないほど状況は緊迫しているのかも…
書込番号:20245706
1点
>杜甫甫さん
毎度毎度どのメーカーもいつものこのパターンですよね
いい加減飽き飽きです \(◎o◎)/!
書込番号:20245721
1点
>ハタ坊@30代さん
キヤノニコと比較してはいけません ハタ色が悪くなります。
書込番号:20245737
2点
>VallVillさん
失礼しました(笑)
24-70、85とGMには惚れたハタ坊、
三ヶ月如き。
その間にAマウントの方を揃える準備を。
書込番号:20247987 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/31 23:10:34 | |
| 22 | 2024/10/23 0:41:28 | |
| 7 | 2024/04/13 0:26:06 | |
| 10 | 2024/01/16 10:36:24 | |
| 6 | 2023/07/08 17:14:10 | |
| 16 | 2023/05/13 18:49:26 | |
| 11 | 2023/02/02 12:14:47 | |
| 3 | 2021/10/16 9:39:02 | |
| 15 | 2021/10/14 21:31:00 | |
| 6 | 2021/06/09 19:50:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









