『シューティングレポート』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

  • プレミアムレンズシリーズ「G マスター」に属する、ズーム全域で開放F値2.8を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • 近接撮影能力を向上させるフローティング機構を採用。近接撮影でも中心から周辺まで良好な解像を保つ。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:+2,082円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,919

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (7製品)


価格帯:¥224,800¥301,020 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88x200mm 重量:1480g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMSONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:+2,082円↑) 発売日:2016年 9月30日

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

『シューティングレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」のクチコミ掲示板に
FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMを新規書き込みFE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

シューティングレポート

2016/10/03 19:53(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

スレ主 calcio18さん
クチコミ投稿数:85件

フォトヨドバシさんのシューティングレポート来ましたね。
http://photo.yodobashi.com/gear/sony/lens/sel70200gm.html

様子見の予定でしたが、ここを見て欲しくなったので注文しました!
年内に来るかな・・・

書込番号:20262008

ナイスクチコミ!4


返信する
弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオーナーFE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの満足度5

2016/10/03 19:59(1年以上前)

美しすぎる(;´д`)

書込番号:20262030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/10/03 20:33(1年以上前)

>欲しくなったので注文しました!

欲しくなって買える人が・・・・うらやましいです ^^;

書込番号:20262119

ナイスクチコミ!3


スレ主 calcio18さん
クチコミ投稿数:85件

2016/10/03 22:33(1年以上前)

>杜甫甫さん
いえいえ、さすがにポンとはお金は出ないです。
しっかりお金を貯めてきました(^^)
3ヶ月待ちと聞いて、それならほぼ同額で買えるSEL50F14Z、SEL35F14Zの二本を先にと悩んでましたが、フォトヨドバシさんのレポートにやられました。
発表時に購入しなかったのが悔やまれるorz

書込番号:20262640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 calcio18さん
クチコミ投稿数:85件

2016/10/04 17:36(1年以上前)

マップカメラ Kasyapaさんも来てました。(3日前ですが・・・)
http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=29934

あ〜、早くこないかなぁ(´Д`)ハァ…

書込番号:20264806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM
SONY

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

最安価格(税込):¥224,800発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング