dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月21日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81
スカパーのCS番組をDVDに焼きたいです。このPCに対応してるテレビチューナーを探しています。
今持っているビデオ内蔵テレビ(山善QRC-24W2K)では、HDDには録画できるのですが、録画番組をこのテレビでしか見られないと書いてあり、困っています。
過去の質問でもあるようですが、数年前の書き込みのようなので、今入手可能なものを教えてください。
書込番号:24156989
0点
https://kakaku.com/item/K0001063021/?lid=20190108pricemenu_hot
これになるのですが・・
PCのCPU性能が、かなりきつそうです。
特に視聴だけなら良いけど、録画しながらとなれば難しいかと。
書込番号:24156997
![]()
2点
PCの性能にあまり影響されない方法で安定して使える nasne + PcTVplusが良いと思うが
https://kakaku.com/item/K0001298820/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
価格が高いのと再発売直後で少し手に入りにく時期だけどね
書込番号:24157106
![]()
2点
たぬ ぽんさんへ
パソコンのスペックが低いので難しいと思います。
そこで、ブルーレイレコーダーの購入を検討されてはどうでしょう。
Amazonさんだと、\28,688 です。
https://kakaku.com/item/K0001249934/
書込番号:24157153
![]()
3点
>たぬ ぽんさん
ハード的には焼けると思うのですが、プロテクト(ソフト、データ上の)とかかかってませんかね?
過去、TS抜きですごーく苦労して、結果、諦めた記憶が・・・
書込番号:24157174
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/05/27 16:06:32 | |
| 6 | 2016/07/05 10:04:49 | |
| 6 | 2016/06/24 13:41:50 |
「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD421AD81」のクチコミを見る(全 21件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








