『キーボード辺りから異音がうるさい!』のクチコミ掲示板

2016年 2月22日 登録

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月22日

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

『キーボード辺りから異音がうるさい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みK540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード辺りから異音がうるさい!

2016/05/19 18:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

スレ主 ryodiverさん
クチコミ投稿数:7件

再生するキーボードの真ん中から異音がブルブルと

製品紹介・使用例
キーボードの真ん中から異音がブルブルと

購入した方に質問です。
商品が到着してスイッチオン! 感動の瞬間です。しかし五月蠅い音がブルブル無限地獄です
これって、普通なんですか?
購入した方教えてください  動画を添付してあります
初期不良返品するべきなのかな?

書込番号:19888598

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2016/05/19 20:12(1年以上前)

音を聞くと、初期不良のような気がする。

書込番号:19888804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11974件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/05/19 20:15(1年以上前)

購入はしていませんが、

冷却ファン辺りの異音だと感じます。
レビューで開けている方の写真見るとちょうど真ん中あたりに冷却ファンが有りますし。

もしファンでなくても正常品で鳴る類の音ではないと思います。

不良品だと思うので販売店に早めに相談した方が良いともいますよ。

書込番号:19888818

ナイスクチコミ!5


スレ主 ryodiverさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/19 20:41(1年以上前)

キハ65さん、アテゴン乗りさん 早速の返答ありがとうございました。

今日はサポートの時間が終わっていますので、明日以降サポートに電話してみます。

経過も後日こちらでご報告いたします。

書込番号:19888887

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/19 20:43(1年以上前)

ファンが何かが常にぶつかっている(ケーブルとか)とか、ファンの固定が悪く振動しっぱなしとかのように思えます。
NTT-X Storeのようなので、この書き込みの記事ごとお店側に使えれば初期不良として交換してくれるでしょう。

書込番号:19888896

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ryodiverさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/20 01:07(1年以上前)

求む
購入した先人! 

スマホでASUSのファンになって、台湾も好きになり
その結果ノートPCも、ASUSを買うと決意

起動初日からこれでは、至極残念

サポートに連絡しました。
今日は対応する人がお忙しく、今日のサポートは不可能です。
予約制で順次返事しながらASUS側から返答していくとのこと

翌日も、10:00〜12:00までの、広域時間帯での対応のみとさせていただきます。
あのー、私はその為にずっと仕事を破棄して貴社の連絡を待ち続けていない程
暇ではないです。
それで、日曜日に連絡するようお願いしました。

はーーー。まるで買った私が悪いのですね、、、、、、

台湾大好きですよ!
あえて中華ではなく、台湾を選んでいるのですが
サポート体制は、同じですかね?

zenfone5からファンになった貴社の、今後の発展に希望を託します。

書込番号:19889658

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/20 01:25(1年以上前)

>>サポート体制は、同じですかね?

中華も台湾もサポートはそんなものですよ。
HPやDELLもサポートに出るのは日本語を話す外国人です(サポセンが海外にあるのかも)。
日本企業???東芝のサポセンは何だか威圧的でしたね。
サンワサプライのサポセンは5回商品が壊れてもとてもフレンドリーでした。

ケーズデンキとかPC DEPOTとか実店舗があるところだと、持ち込んでその場で不具合が分かればあっちで処理してくれて楽ちんなんですけどね。

書込番号:19889673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 14:50(1年以上前)

先日、自分も比較と質問して意見を聞いた後、購入致しましたが到着後このような音はしていません。
初期不良として交換依頼を出すべきかと思います。

※自分の場合電源つけたときに光学ドライブから一瞬何かに当たって擦れるような音がしてから立ち上がるので、その音だけが不安です(・・;)

書込番号:19890673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの満足度4

2016/05/24 09:55(1年以上前)

一昨日商品が届きました。
現在セットアップ中ですが、スレ主さんの動画に入っているような
音はしていません。

やはり初期不良のような気がします。

書込番号:19900664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/05/24 11:20(1年以上前)

>ryodiverさん


動画を拝見しましたが、”初期不良”とお考え頂いて、購入店のNTT−Xへご連絡頂く事をおすすめします。

商品到着後、1週間以内にご連絡下さいとの記載がありましたのでお早めのご対応が宜しいかと存じます。

書込番号:19900792

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryodiverさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/24 21:56(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>えびぞーくんさん
>メカドンキさん
>ねこっちーずさん

アドバイスありがとうございました。 
ASUSおよびNTT-X Storeにそれぞれ電話しました。
それぞれが、初期不良返品に心良く対応してくれました。
NTTーXstore様から、当社で初期不良交換しますので、ASUSの集荷は断ってっくださいと
ご返事頂いて、現在集荷を待っているところです。

返品交換が出来ましたら、こちらでご報告させていただきます。

書込番号:19902115

ナイスクチコミ!6


スレ主 ryodiverさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/30 12:51(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>えびぞーくんさん>アテゴン乗りさん
>メカドンキさん
>kokonoe_hさん
>キハ65さん

皆さんアドバイスありごとうございました。
販売もとのNTT-X storeさんが初期不良交換という形で対応していただき、無事静かなパソコンが届きました。
やはり、何かが中でぶつかっていたように思われます。
同じ商品購入者を優先的にグッドアンサーさせていただきました。
全ての皆さんに感謝いたします。

書込番号:19916202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル
ASUS

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月22日

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング