『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月22日 登録

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月22日

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みK540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2016/08/26 15:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

スレ主 weeppowerさん
クチコミ投稿数:9件

バッテリー駆動時間が記載されてないのですが、公式の駆動時間はどのくらいなのでしょうか?

書込番号:20145231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/26 15:27(1年以上前)

こんにちは

カタログには4時間と書かれてるそうですので、4時間弱と考えていいと思います。

書込番号:20145271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2016/08/26 15:35(1年以上前)

公称値の6から7割と考えた方が良い。

書込番号:20145290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2016/08/26 16:36(1年以上前)

失礼。上記は実バッテリ駆動時間の算出の仕方。

書込番号:20145411

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2016/08/26 16:47(1年以上前)

型番違いと思われるVivoBook X540LA-LBLUE(Core i3-4005U プロセッサー搭載)のスペックを見ると、
>バッテリー駆動時間 約3.8時間
http://shop.asus.co.jp/item/VivoBook%20X540LA-LBLUE/

書込番号:20145429

ナイスクチコミ!2


スレ主 weeppowerさん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/27 05:42(1年以上前)

>里いもさん
カタログあったんですね!
公式にも記載なかったので、、、
ありがとうございます!

>キハ65さん
更に3割り減るのですね。
実質はすごい短いので、モバイルには足りないかもですね。
ありがとうございます!

書込番号:20146978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル
ASUS

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月22日

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング