『機能について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

MRO-RT5

  • 使用機会の多い「飲み物・牛乳」「コンビニ弁当」「トースト」「冷凍ごはん」の4種類の「ダイレクトキー」を搭載したオーブンレンジ(容量18L)。
  • 「ノンフライ調理」機能により、ヘルシーな揚げ物調理が可能。
  • 「10分蒸し物」「10分煮物」など、10分以内に調理できるスピードメニューを搭載している(※下ごしらえ時間を含まず)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-RT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MRO-RT5 の後に発売された製品MRO-RT5とMRO-TT5を比較する

MRO-TT5

MRO-TT5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-RT5の価格比較
  • MRO-RT5のスペック・仕様
  • MRO-RT5のレビュー
  • MRO-RT5のクチコミ
  • MRO-RT5の画像・動画
  • MRO-RT5のピックアップリスト
  • MRO-RT5のオークション

MRO-RT5日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • MRO-RT5の価格比較
  • MRO-RT5のスペック・仕様
  • MRO-RT5のレビュー
  • MRO-RT5のクチコミ
  • MRO-RT5の画像・動画
  • MRO-RT5のピックアップリスト
  • MRO-RT5のオークション

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-RT5」のクチコミ掲示板に
MRO-RT5を新規書き込みMRO-RT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機能について

2017/02/05 19:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-RT5

クチコミ投稿数:112件

当該機とPanasonicのNET-159で迷っています。
Panasonic製品はカタログにおもちは焼けませんとあります。
この日立製品はおもちは焼けますでしょうか?

書込番号:20633074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/05 21:13(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-rt5_M_a.pdf
66ページにありますが、焼くではなく温めなんですよね。

書込番号:20633408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2017/02/05 21:17(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
そうすると焦げ目はつかないのですね。
トーストをよく使うのですが、その他全般使い勝手よいですか?

書込番号:20633426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/05 22:44(1年以上前)

>とわ10さん
こんにちは。

グリルなら焼けるのかなと思って調べてみましたが、
取説31ページに焼き餅は焼けないと言う文言がしっかり明記されていました。

使い勝手としては、既にこのグレードをお使いなら、
下手をしたらどのメーカーのでも結局作っている会社は同じと言うオチもありえるので、
この辺りの機種はそう変わらないと思いますよ。

ただ、パンを裏返しせずにレンジで焼きたいと言うのが第一ならこれで良いでしょうが、
レンジが主なら、赤外線式のこの辺りもそう値段は変わらないので、どちらの機能を優先させるかって感じです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000680406_K0000821033_K0000890840

書込番号:20633768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/05 23:21(1年以上前)

なるほど。
トーストを良く使うとなるとRT5やパナのT158あとは、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018516_J0000018622_J0000018621_J0000019125&pd_ctg=2115&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,105_5-1-2-3-4,102_2-1-2-3,103_3-1-2-3-4,106_6-1-2
これらが裏返し無しで焼けますが。
1300や903なら餅に焼き目も。

あ、シャープのRE-S7Dあたりもいいかも。
http://kakaku.com/item/K0000888540/
トースト1枚5分30秒 裏返し無し
餅は50g4個で10分くらい。焼き目薄い。

書込番号:20633894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2017/02/06 07:09(1年以上前)

>ぼーーんさん
>ポテトグラタンさん

ご丁寧にありがとうございます。
なにぶんおもちが好きなので、こだわるポイントでした。
ご意見をぜひ参考にさせてください。

書込番号:20634346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-RT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いよ、これ。 0 2021/02/10 10:21:33
フラットタイプとターンテーブル 2 2019/09/20 4:44:19
シャープRE-S7D、RE-V70Aとの比較 3 2019/02/09 11:39:02
MRO-NT5との違いについて。 6 2017/02/09 22:32:33
機能について 5 2017/02/06 7:09:53

「日立 > MRO-RT5」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-RT5
日立

MRO-RT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

MRO-RT5をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング