『MRO-NT5との違いについて。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

MRO-RT5

  • 使用機会の多い「飲み物・牛乳」「コンビニ弁当」「トースト」「冷凍ごはん」の4種類の「ダイレクトキー」を搭載したオーブンレンジ(容量18L)。
  • 「ノンフライ調理」機能により、ヘルシーな揚げ物調理が可能。
  • 「10分蒸し物」「10分煮物」など、10分以内に調理できるスピードメニューを搭載している(※下ごしらえ時間を含まず)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-RT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MRO-RT5 の後に発売された製品MRO-RT5とMRO-TT5を比較する

MRO-TT5

MRO-TT5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-RT5の価格比較
  • MRO-RT5のスペック・仕様
  • MRO-RT5のレビュー
  • MRO-RT5のクチコミ
  • MRO-RT5の画像・動画
  • MRO-RT5のピックアップリスト
  • MRO-RT5のオークション

MRO-RT5日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • MRO-RT5の価格比較
  • MRO-RT5のスペック・仕様
  • MRO-RT5のレビュー
  • MRO-RT5のクチコミ
  • MRO-RT5の画像・動画
  • MRO-RT5のピックアップリスト
  • MRO-RT5のオークション

『MRO-NT5との違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-RT5」のクチコミ掲示板に
MRO-RT5を新規書き込みMRO-RT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MRO-NT5との違いについて。

2017/02/09 11:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-RT5

クチコミ投稿数:276件

ほぼ同じ仕様に見えますが、違いは表のボタンの数のみでしょうか?

書込番号:20642895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:276件

2017/02/09 11:20(1年以上前)

よく調べたら、表のボタンの数が減ったのと、手動で500Wがプラスされているのと、レシピ数、自動メニュー数の違いですかね?

書込番号:20642913

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/09 13:15(1年以上前)

>00000000000007さん
こんにちは。

そうですね。
一言で言ってしまえば、ほぼ同じような物です。
どうしても欲しい機能があるなら別ですが、基本、お安く買える方を選ばれるので良いと思います。

書込番号:20643171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2017/02/09 14:34(1年以上前)

やはりそんな感じなんですね。自分的には、旧型のMRO-NT5のようにボタンが沢山ある方がいいです。解凍がストレートに押せないのが残念ですね。他は、500Wが使えない点ですが、600Wが使えるのでこれは特に問題ないでしょうか?余りここの数値を気にしたことが無いです。

これまでは、サンヨー EMO-H60とゆう製品を使用してました。

file:///C:/Users/%E5%A0%A4%E3%80%80%E9%99%BD%E4%BB%8B/AppData/Local/Temp/EMO-H60-1.pdf

書込番号:20643296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/09 14:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000857882_K0000678504&pd_ctg=2115

そんな感じみたいですね。
価格差があまり無いみたいでもありますね。
部品保有期間は新型のほうが、あとから出たぶん長くはなりますね。

書込番号:20643316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/09 14:58(1年以上前)

>00000000000007さん

ボタンが沢山ある方が良いのならある方にされても良いと思いますよ。

>500Wが使えない点ですが、600Wが使えるのでこれは特に問題ないでしょうか?

最大(最小)ワット数が削られたりすると対応も変わりますが、中間のこれは別に不便は無いと思います。
強いて言うなら、冷凍食品でよく書いてある「500W○○分」と書いてある表記に合わせられないぐらいでしょうか。
まあ、同じワット数で同じ時間にしてもきっちり出来ない事もありますし、
その辺りは600Wなら20秒減らそうとかと言う感じで感覚で行けそうですけど。

あと、部品の保有期間がどうのこうの言ってる人が居ますが、この2機種で部品なんて流用で変わらないでしょうし、
そもそも、部品が調達出来なくなった位に壊れたら、その修理代払う方が馬鹿らしいのでおそらく買い替えだと思うので、
私はそこはあまり考えなくても良いと思いますよ。

書込番号:20643343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2017/02/09 22:32(1年以上前)

ポテトグラタンさん

ボタンの数以外はほぼ同じで間違いないようですね。
壊れたら買い替えると思いますので。部品保有期間は問題無しです。


ぼーーんさん

やはりMRO-NT5のが自分にはいい感じですね。500Wに変更できないのは、気にするほどの事じゃ無いようですね。

部品の件は、確かに本体ごと買い換えると思います。修理は高いですよね。

書込番号:20644597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-RT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いよ、これ。 0 2021/02/10 10:21:33
フラットタイプとターンテーブル 2 2019/09/20 4:44:19
シャープRE-S7D、RE-V70Aとの比較 3 2019/02/09 11:39:02
MRO-NT5との違いについて。 6 2017/02/09 22:32:33
機能について 5 2017/02/06 7:09:53

「日立 > MRO-RT5」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-RT5
日立

MRO-RT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

MRO-RT5をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング