『電源スイッチの場所』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-500 f/2.8-5.6

2081万画素の1型センサーを搭載した超高倍率ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

DL24-500 f/2.8-5.6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

『電源スイッチの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-500 f/2.8-5.6」のクチコミ掲示板に
DL24-500 f/2.8-5.6を新規書き込みDL24-500 f/2.8-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電源スイッチの場所

2016/09/06 15:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6

スレ主 ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件

>デジタル一眼レフカメラユーザーにも使いやすい操作系

とかホームページとかに書かれてますが、電源スイッチはそこじゃ無いだろ、って思います。
他のDL2機種はちゃんとしてるのに。
こいつだけなのが解せません。

なんかこいつだけ見劣りするんですよね。

書込番号:20176347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/06 15:48(1年以上前)

別機種

ズームイン、ぼしょ

ズームイン

うわ〜お、おっとっと、何で?
あ!そうだっけか。

これより、ましでしょう。

書込番号:20176411

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件

2016/09/06 19:28(1年以上前)

>うさらネットさん
あはは。
シャッターボタン横のズームに慣れてしまったコンデジユーザーは、ニコンのデジタル一眼レフにステップアップした場所に、慣れるまでは電源落としまくったりするんでしょうかね。
ニコンのデジタル一眼レフに慣れた身としては、こっちの電源スイッチの方がいいです。ズームはレンズにダイヤルで左手操作が良いです。

書込番号:20176859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/06 21:06(1年以上前)

>ZA-NHW20さん

私もニコン レフ機ユーザですが、
コンデジの場合、電源が入っていると次の動作は構図作りでズームと決まってますので、
人差し指が何気にくちゅくちゅしますね。

あ!そうだと思った時は既に時遅し、電源が落ちて、渋々再起動。
この機種では、苦労した方が多いと思いますよ。

書込番号:20177193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/09/20 21:50(1年以上前)

確かにちょっと変わった位置に付いてますね。

でも、習うより慣れろではないですが何とか使っているうちに
意外と気にならなくなったりして。(^^


ソニー機、パナの新機種と価格、重量等、比較すると注目される
機種になりそうな気がします。


書込番号:20221265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL24-500 f/2.8-5.6
ニコン

DL24-500 f/2.8-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-500 f/2.8-5.6をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング